このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。


現在位置:
  1. ホーム >
  2. センターの取り組み >
  3.  令和元年度センター祭のご案内

令和元年度センター祭のご案内


今年度も、皆様お待ちかねのセンター祭を開催いたします。
日頃の入院病棟での治療や療育活動・保育活動の成果を、ご家族や関係機関、地域住民の皆様にご覧いただく機会として、子どもたち、職員一丸となって、準備や練習に精一杯励みます。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。


実施日:令和元年10月5日(土)
場 所:センター外来駐車場および1・2階(雨天時は分校体育館も利用)
日 程:10:00 オープニング(太鼓演奏、全員よさこい)
    10:20 開会式
    10:30 各病棟入院児による舞台発表
    12:15 催し物開始
          飲食店、フリーマーケット、舞台での催し
          ※あそびコーナー、※入院児作品展示
          ※食のふれあいデー、※機器展示(※は11時オープン)
    14:00 共同作品制作
    14:20 閉会式(全員よさこい)
    14:40 終了

<皆さまへのお願い!!>
*お車でご来場の方は、係員の誘導に従い駐車してください。
*駐車場から会場までは徒歩での移動が必要ですので、雨天の場合、必ず雨具をご持参ください。
*公共交通機関でご来場の方は、ダイヤ変更や運行状況をご確認ください。
*お子様だけでご来場の場合は、悪天候による公共交通機関の運航停止等で、帰宅を足止めされる可能性もありますので、保護者様は十分にご配慮ください。
*雨天決行ですが、暴風・大雨・洪水等の警報が発令された場合は、中止になる可能性があります。その場合は、別途ホームページにてお知らせいたします。

<チラシ>
令和元年度センター祭のご案内(pdf:217kb)
外来診療のご案内
児童精神科
整形外科・小児整形外科
リハビリテーション科
  • 医療関係者の皆様へ
  • 地域支援の取り組み
  • センターの取り組み