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三重県出納局

「三重県電子調達システム(物件等)」運用開始のお知らせ

平成27年3月1日から「三重県電子調達システム(物件等)」を運用しています。電子調達システムのご利用については次のとおりとなりますのでご了承下さい。電子調達システムで入札等にご参加いただく場合は、利用登録申込みが必要となります。申込み手続きについては、三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書提出要領をご参照のうえ申込みを行なってください。

『三重県電子調達システム』ご利用の概要

(1)システムの特徴

インターネットで競争入札、見積合わせの公告、入札書等の提出、入札等結果の参照等ができるシステムです。

運用方法等については、「三重県電子調達システムポータルサイト」をご確認ください。

(2)参加要件

本提出要領の定めるところにより利用申込書を提出し、三重県が資格を有することを承認した方となります。ただし、各登録区分(県外事業者、県内事業者)により参加可能な調達方法、認証方式が異なります。(詳しくは、「三重県物件等電子調達システム運用基準(PDF:140KB)」を参照してください。)

(3)システムの利用について

システムをご利用頂くためには、三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書提出要領等に基づき、申込手続きが必要です。利用登録がないと、システムのご利用ができませんので注意してください。

(4)システムを利用するうえでのパソコン環境

「受注者向け操作マニュアル(平成29年6月)」の(02_1章_概要(PDF:4" 138KB
を参照ください。

申込手続方法

(1)三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書提出要領及び三重県物件等電子調達システム運用基準を承諾

(2)三重県電子調達システム(物件等)利用申込書を提出

(提出先)〒514-8570 三重県津市広明町13
     三重県出納局会計支援課企画支援班

(3)三重県にて申込承認後、「三重県電子調達システム登録確認書(新規)」)等を郵送

(4)事業者がパソコン環境を設定、およびシステムに初期情報を登録

詳しくは「三重県電子調達システムポータルサイト」をご確認ください。

(5)三重県電子調達システム(物件等)を利用

運用基準及び様式等

三重県物件等電子調達システム運用基準

三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書提出要領

利用登録申込書様式はこちらから

変更届・利用停止様式はこちらから

『参考』

ICカードのご購入等に関しては、下記アドレス先の「コアシステム対応認証局」の「コアシステム対応認証局問い合わせ先一覧」をご参照ください。

電子入札コアシステム対応認証局

本ページに関する問い合わせ先

三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2772 
ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:skaikeis@pref.mie.jp

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