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令和元年度
受注者向け電子納品・電子調達研修会を開催します

お知らせ

次の会場は、参加申込を締め切りました。なお、参加申込者が少数であったため開催を中止している研修がありますのでご確認ください。
・令和元年7月 9日(火)伊賀庁舎【※ 電子納品研修のみ実施いたします。】
・令和元年7月10日(水)志摩庁舎【※ 電子納品研修のみ実施いたします。】
・令和元年7月11日(木)伊勢庁舎【※ 電子調達・電子納品研修会は中止になりました。】
・令和元年7月12日(金)桑名庁舎【※ 電子調達・電子納品研修会は中止になりました。】
・令和元年7月16日(火)鈴鹿庁舎【※ 電子調達・電子納品研修会は中止になりました。】
・令和元年7月17日(火)松阪庁舎【予定のとおり実施します。】
・令和元年7月18日(火)四日市庁舎【予定のとおり実施します。】
・令和元年7月19日(水)津庁舎【予定のとおり実施します。】
・令和元年7月22日(月)尾鷲庁舎【予定のとおり実施します。】
・令和元年7月23日(火)熊野庁舎【※ 電子調達・電子納品研修会は中止になりました。】

(1)主な研修の内容

三重県が発注する工事や業務委託の「電子納品」及び「電子調達(公共)」に関する改訂点及び注意点等について、初心者を対象に以下の研修を行います。(初心者でない方も参加可能です)
 なお、本研修はCPDの登録等の対象となる研修ではありません。

案内ポスターはこちら

○ 電子調達研修(電子入札と入札情報サービス) 13:30~15:00

1. 電子調達システム利用時の注意点について
  利用者登録・変更時における注意点や、電子調達システムの利用環境等について説明します。

2. 電子調達システムに関する、よくある問い合わせについて
  電子調達システムで表示されるエラーや操作方法等のよくある質問について説明します。

 電子納品研修  15:15~16:45

1. 三重県CALS電子納品運用マニュアルの改訂点及び注意点について
  準拠する要領・基準や電子データ作成時のポイントについて説明します。

2. 電子納品の基準チェックソフトの注意点について
  三重県版電子納品基準チェックソフトを紹介します。

3. 電子納品に関する、よくある問い合わせについて

4.  その他(情報提供等)について

(2)開催日程と場所

会場 日 程  定員 会 場 住所
伊賀

令和元年

7月 9日(火)

60

伊賀庁舎

7F 大会議室

電子納品研修のみ実施

三重県伊賀市四十九町2802
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/gtyosha.htm

志摩

令和元年

7月10日(水)

30

志摩庁舎

2F 大会議室

電子納品研修のみ実施

三重県志摩市阿児町鵜方3098-9
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/styosha.htm

伊勢

令和元年

7月11日(木)

60

伊勢庁舎

4F 第401会議室

電子調達・納品とも中止

三重県伊勢市勢田町628番地2
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/ntyosha.htm

桑名

令和元年

7月12日(金)

30

桑名庁舎

附属棟1F第2会議室

電子調達・納品とも中止

三重県桑名市中央町5-71
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/wtyosha.htm

鈴鹿

令和元年

7月16日(火)

30

鈴鹿庁舎

4F 第46会議室

電子調達・納品とも中止

三重県鈴鹿市西条5-117
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/ztyosha.htm

松阪

令和元年

7月17日(水)

40

松阪庁舎

3F 第33会議室

三重県松阪市高町138
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/mtyosha.htm

四日市

令和元年

7月18日(木)

30

四日市庁舎

本館1F 第11会議室

三重県四日市市新正4-21-5
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/htyosha.htm

令和元年

7月19日(金)

40

津庁舎

本館2F 中会議室

三重県津市桜橋3-446-34
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/ttyosha.htm
※県庁ではありません。

尾鷲

令和元年

7月22日(月)

25

尾鷲庁舎

行政棟5F 大会議室

三重県尾鷲市坂場西町1番1号
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/otyosha.htm

熊野

令和元年

7月23日(火)

25

熊野庁舎

5F 大会議室A

電子調達・納品とも中止

三重県熊野市井戸町371
http://www.pref.mie.lg.jp/CHIZU/ktyosha.htm

・各会場共に、以下のスケジュールで研修を行いますので、ご希望の研修をお申し込み下さい。
 電子調達研修 13:30~15:00 (受付は13時から)
 電子納品研修 15:15~16:45 (受付は15時から)

・各会場共に、駐車スペースに限りがありますので、できるかぎり公共交通機関にてお越しください。

(3)参加費

参加費は無料です。なお、当日はアンケートへのご協力をお願いします。

(4)申し込み方法と問い合わせ先

各会場とも、開催日の10日前までに、FAXまたは電子メールにより三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班まで参加申込書を送付して頂くか、三重県ホームページ「三重県申請・届出等手続の総合窓口」から申し込みを行ってください。
なお、申込者多数の場合は、先着順とさせていただきます。 また、FAXで申し込んでいただいた方には、参加お断りの場合のみ連絡を致します。

  • 三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班

 TEL : 059-224-2208
 FAX : 059-224-3290
 e-mail : cals@pref.mie.lg.jp

  • 三重県申請・届出等の総合窓口

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参加申込書はこちらからダウンロードして下さい。


(右クリック→対象をファイルに保存)

本ページに関する問い合わせ先

三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 
ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:cals@pref.mie.lg.jp

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