現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 企画提案コンペ等情報(公告・結果) >
  5.  平成28年度「働き方改革アドバイザー事業業務委託」にかかる企画提案コンペを実施します
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 雇用経済部  >
  3. 雇用対策課  >
  4.  働き方改革・人材育成班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

平成28年度「働き方改革アドバイザー事業業務委託」にかかる企画提案コンペを実施します

 次のとおりコンペを実施します。内容等の詳細については、関連資料をご確認下さい。
 1 目的
 ワーク・ライフ・バランスの推進に取り組んでいる県内事業所の割合は、年々増加していますが、企業規模が小さいほど積極的に取り組む会社が少ない傾向にあります。これら企業においては、働き方改革(企業でのワーク・ライフ・バランスの推進)に関する問題意識が低かったり、問題意識はあるものの解決策を見いだせていないなどの状況が考えられます。
 このため、ワーク・ライフ・バランスの推進に向けた様々な相談にワンストップで対応できるよう、働き方改革(企業でのワーク・ライフ・バランス)に取り組む中小企業等からの相談を受け付け、課題に応じた専門家「働き方改革アドバイザー」を派遣し、優良事例の紹介、各種助成金の活用アドバイスなど、きめ細かな支援を行うことにより、企業におけるワーク・ライフ・バランスの取組を促進することを目的とします。

2 委託業務名
 平成28年度「働き方改革アドバイザー事業業務委託」

3 委託期間
 契約締結日から平成29年3月30日まで

4 業務内容(詳細は「仕様書」(関連資料)をご覧下さい。
 (1)働き方改革の推進に関する相談支援
  働き方改革等に関する様々な相談に対応し、企業における働き方改革が効果的に取り組めるよう支援する。
 (2)「働き方改革アドバイザー」の派遣
  派遣要望のあった企業に対し、課題に応じた「働き方改革アドバイザー」を派遣し、効果的な支援を行う。
 (3)事業の周知・啓発
  上記(1)、(2)の事業について、チラシの作成・配布等により広く周知啓発を行う。
 (4)管理調整業務
  業務の遂行に際しては、委託業務の責任者を選任し、県との連絡調整を綿密に行うとともに、事業の進捗を管理し、取組状況等県の求めに応じて報告する。

5 委託上限額
 999,378円(消費税及び地方消費税を含む。)

6 参加条件(次に掲げる条件をすべて満たした者とします)
 次に掲げる条件をすべて満たした者とします。
 (1)当該企画提案コンペに係る契約を締結する能力を有しない者又は破産者で復権を得ない者でないこと。
 (2)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第32条第1項各号に掲げる者でないこと。
 (3)三重県から入札参加資格(指名)停止を受けている期間中でない者であること。
 (4)三重県物件関係落札資格停止要綱により落札資格停止措置を受けている期間中である者又は同要綱に定める落札資格停止要件に該当する者でないこと。
 (5)三重県が賦課徴収する県税並びに消費税及び地方消費税について未納のない者であること。
 (6)委託業務の履行について、綿密な連絡及び迅速な対応ができ、要請によりすみやかに対処できる者であること。

7 実施スケジュール
(1)質問の受付期間:平成28年12月19日(月)正午まで
(2)質問への回答:平成28年12月20日(火)17時まで
(3)企画提案書等の提出期限(プレゼンテーションは実施しません):平成28年12月26日(月)15時必着

8 その他
 当該企画提案コンペの落札決定の効果は、予算発効時において生じる。

コンペ参加仕様書
仕様書
参加資格確認申請書
委任状
 
 

本ページに関する問い合わせ先

三重県 雇用経済部 雇用対策課 働き方改革・人材育成班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁8階)
電話番号:059-224-2454 
ファクス番号:059-224-3024 
メールアドレス:koyou@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000190638