現在位置:
  1. トップページ >
  2. 観光・産業・しごと >
  3. 産業 >
  4. リーディング産業展 >
  5.  「みえリーディング産業展2017」傷害保険および賠償保険契約先の公募
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 雇用経済部  >
  3. ものづくり推進課  >
  4.  販路開拓班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

「みえリーディング産業展2017」傷害保険および賠償保険契約先の公募

1 業務の目的及び内容

「みえリーディング産業展2017」の実施にかかる傷害保険および賠償保険の契約先を公募します。
内容は、最下段にある「仕様書」のとおりです。

2 見積書の提出

(1)提出期限  平成29年9月8日(金)17:15まで(必着)
(2)提出場所  〒514-8570 三重県津市広明町13
         みえリーディング産業展2017 実行委員会事務局
         (三重県雇用経済部ものづくり推進課内)
(3)提出方法  上記提出場所に持参又は郵送(必着のこと)
(4)受理の確認 郵送での提出の場合は、念のため、提出期限までに電話で事務局に受理の確認をしてください。

3 質疑応答

仕様書及び入札に関する質疑、確認等は、下記により行うものとします。回答に時間がかかる場合がありますので、お早めにお願いいたします。
(1)質疑応答の提出締切  平成29年8月29日(火)17:15まで
(2)回答  平成29年8月30日(水)17:00までに、このホームページに掲載いたします。
(3)方法  電子メールで受け付けます。件名は「(質疑)保険」として、質問者の連絡先を忘れずに記載してください。なお、添付ファイルは付けないようにお願いします。メールアドレスは、lead@pref.mie.jpです

4 見積合わせ参加資格

(1)当該競争見積に係る契約を締結する能力を有しない者又は破産者で復権を得ない者でないこと。
(2)三重県内に本店又は支店等がある保険事業者であること。

5 提出を求める書類の内容

見積合わせに参加を希望する者は、次の(1)~(5)の書類を、2に記載の提出期限までに提出していただきます。
(1)見積書
・様式は任意です。
・金額は、消費税及び地方消費税を除く金額としてください(本件は非課税案件)。
・見積書の内訳金額は、「傷害保険」と「賠償保険」のそれぞれの保険料を記載してください。
・宛名は、「みえリーディング産業展2017実行委員会」あてとしてください。
(2)法人にあっては、「登記簿謄本」、「現在事項証明書」又は「代表者事項証明書」の写し
※いずれか1種類
(3)個人にあっては、申請者の本籍地市区町村長発行の「身分証明書」及び東京法務局発行の「登記されていないことの証明書」の写し
※(2)及び(3)は、最新の内容を反映しているものであれば発行年月日は問いません。
(4)三重県内に本店又は支店等がある事業者であることがわかる書類(該当ある場合)
※(2)又は(3)の書類によって確認できる場合は不要です。
(5)委任状
見積書同額による落札候補者が二人以上ある場合は、事務局職員が落札候補者をくじ引きで決定します。見積書を提出した方が開札の立ち会いを希望しない場合は、くじ引きを事務局職員に委任する「委任状」を提出してください。

必要な書類についての質問は、3に記載のとおり、事務局に問い合わせてください。

6 落札候補者の決定について

・見積合わせで決定します。
・入札額同額による落札候補者が二人以上ある場合は、くじ引きにて落札候補者を決定します。
・開札日時 平成29年9月11日(月)11時
・開札場所 みえリーディング産業展2017実行委員会事務局

7 落札候補者に提出を求める資料の内容

落札候補者は、平成29年9月15日(金)12:00までに、下記の書類を提出していただきます。
(1)消費税及び地方消費税についての「納税証明書(その3 未納税額がないこと用)(有料)」(所管税務署が見積書提出期限の6か月前までに発行したもの)の写し(※FAXでも可)
(2)三重県内に本支店又は営業所等を有する事業所にあっては、三重県の県税事務所が発行する「納税確認書」(書類の有効期限6か月)の写し(※FAXでも可)

8 契約締結

(1)落札候補者について、7の書類の確認を行った後に落札決定を行います。
(2)本件は消費税非課税案件であるため、見積書の金額で、落札者と保険契約を締結します。
(3)契約書の作成は省略します。

9 契約代金の支払い方法

(1)契約時に保険料を「前払い」します。
(2)傷害保険については、保険期間終了後に精算を行います。

10 落札資格に関する事項

次に掲げる条件をすべて満たした者とします。
(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第2項の規定に該当しない者であること
(2)三重県から入札参加資格(指名)停止を受けている期間中でない者であること
(3)三重県物件関係落札資格停止要綱により、落札停止資格措置を受けている期間中である者又は同要綱に定める落札資格停止要件に該当する者でないこと
(4)三重県が賦課徴収するすべての県税並びに消費税及び地方消費税について未納のない者であること
(5)常に連絡調整ができるように、体制を整えておける者であること

11 その他

(1)見積書の提出、契約の手続きにおいて用いる言語は日本語、通貨は日本円、単位は日本の標準時及び計量法によるものとします。
(2)その他必要な事項は、「三重県会計規則」の規定を準用します。
(3)暴力団等排除措置要綱による契約の解除
契約締結権者は、受注者が「三重県物件関係落札資格停止要綱」に基づく落札資格停止措置を受けたときは、契約を解除することができるものとします。
(4)不当介入に係る通報等の義務及び義務を怠った場合の措置
Ⅰ:受注者が契約の履行にあたって暴力団、暴力団関係者又は暴力団関係法人等による不当介入を受けたときは、次の義務を負うものとします。
(ⅰ)断固として不当介入を拒否すること
(ⅱ)警察に通報するとともに、捜査上必要な協力をすること
(ⅲ)発注所属に報告すること
(ⅳ)契約の履行において、暴力団、暴力団関係者又は暴力団関係法人等による不当介入を受けたことにより工程、納期等に遅れが生じる等の被害が生じる恐れがある場合は、発注所属と協議を行うこと。
Ⅱ:契約締結権者は、受注者がⅠ(ⅱ)又は(ⅲ)の義務を怠ったときは、「三重県の締結する物件関係契約からの暴力団等排除措置要綱」第7条の規定を準用し「三重県物件関係落札資格停止要綱」に基づく落札資格停止等の措置を講じます。

12 連絡先

〒514-8570  三重県津市広明町13
みえリーディング産業展2017 実行委員会事務局
(三重県雇用経済部ものづくり推進課内)
電話 059-224-2393  FAX 059-224-2480  Email:lead@pref.mie.jp
13 関連資料
 ➢ 仕様書 (PDFファイル)
 ➢ 委任状 (wordファイル)

本ページに関する問い合わせ先

三重県 雇用経済部 ものづくり推進課 販路開拓班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁8階)
電話番号:059-224-2393 
ファクス番号:059-224-2480 
メールアドレス:monozu@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000186391