現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 共通 >
  7.  三重県電子調達システムに障害がありました
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
平成27年06月16日

三重県電子調達システムに障害がありました

1 事象・内容
   6月15日(月)8時10分頃、三重県電子調達システムが停止し、9時47分に復旧するまで
  の間、システム利用者(事業者)が一時利用できなくなり、応札への影響がありました。
2 原因と今後の対応
  ・停止の原因は、ネットワーク機器の一部に不具合があったためです。
  ・応札への影響の可能性がある案件については、14件の中止(再公告)、10件の応札時間延長
   を行いました。
  ・三重県のホームページ(三重県電子調達システム)にシステム停止から回復までの間随時お知
   らせを掲載しました。
  ・障害の要因を究明し再発防止策を行います。

本ページに関する問い合わせ先

三重県 県土整備部 技術管理課 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2918 
ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:gijyutsu@pref.mie.jp 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000101889