現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. 県政運営 >
  4. 職員・人事 >
  5. 制度・服務 >
  6. 人事行政運営状況の公表 >
  7.  人事行政の運営等の状況の公表
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  総務部  >
  3. 人事課
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
平成29年09月30日

人事行政の運営等の状況の公表

 「人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、平成28年度(一部平成29年4月1日を含む。)の県職員の任免や給与などの状況について公表します。
 この公表は、県職員の任免や給与、勤務条件などの状況をお知らせし、透明性を高めることで、適正な人事行政の運営を確保することを目的としてます。

1 公表内容
  別添資料のとおり

2 公表内容
  平成29年9月29日付け県公報に登載するとともに、県ホームページに掲載します。
  (http://www.pref.mie.lg.jp/JINJI/HP/37435030567.htm)
  
  なお、「職員の再就職情報の公表に関する取扱要綱」等に基づき、職員の再就職状況(平成29年9月
 1日現在)についても、以下のページに公表します。
  ・知事部局等(http://www.pref.mie.lg.jp/JINJI/HP/37468030547_00001.htm)
  ・教育委員会(http://www.pref.mie.lg.jp/KYOSYOK/HP/m0198800012.htm)

関連資料

  • H29人事行政の運営等の状況の公表(PDF(1MB))

本ページに関する問い合わせ先

三重県 総務部 人事課 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁3階)
電話番号:059-224-2103 
ファクス番号:059-224-3170 
メールアドレス:jinji@pref.mie.jp 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000206613