現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 電子入札 >
  7.  入札参加届出書提出方法
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

入札参加届出書提出方法

1.「参加状況一覧」画面にて、届出書を提出する案件の「提出」欄の「提出」ボタンをクリックします。
参加状況一覧-提出前
 
2.「連絡先」欄に担当者の情報が表示されているのを確認し、必要に応じて変更します。
  なお、ここでの変更は当該案件のみ有効となります。
届出書-連絡先確認
 
3.「参照」ボタンをクリックして、添付するファイルを選択後、「開く」ボタンをクリックします。
添付ファイル選択
 
4.「添付資料追加」ボタンをクリックして、添付するファイル名が左側のボックスに表示されたことを確認します。
  添付するファイルの数だけ3~4の操作を繰り返し、必要なファイルをすべて添付したら「提出内容確認」ボタンをクリックします。
届出書-ファイル確認
 
5.内容に間違いのないことを確認して、「提出」ボタンをクリックします。
届出書-内容確認
 
6.正常に送信されると「(地域)公募型指名競争入札参加届出書受信確認通知」画面となります。
  この画面を再び表示することはできません。
  「印刷」ボタンをクリックしないと「参加状況一覧」ボタンをクリックできませんので「印刷」ボタンをクリックしてから「参加状況一覧」ボタンをクリックします。
届出書-受信確認通知
 
7.届出書を提出した案件は、「提出」欄のボタンが「提出」から「表示」に変化します。
参加状況一覧-提出後
 

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000042986