現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 共通 >
  7.  リニューアルのお知らせ
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

 平成26年4月10日から三重県電子調達システムの運用を開始しました。

 運用開始に伴い、公共事業調達(工事・委託)に係る運用時間、ヘルプデスク受付先や電子入札システムの機能、入札情報サービスの表示方法などが変わりました。

 変更点等は以下のとおりです。

運用時間

電子入札システム(公共調達): 8:00~20:00(三重県開庁日のみ)
入札情報サービス        : 24時間(365日)
※メンテナンス日を除く

ヘルプデスク

受付時間 平日 8:30~17:30 (三重県開庁日のみ)
TEL 0570-030022(ナビダイヤル)
email mie-ec-help@gprime-ebid.jp

三重県公共事業電子調達運用基準

三重県公共事業電子調達運用基準(第8版)

主な変更点

電子入札システム

入札情報サービス

  • 日付入力欄にカレンダー機能を追加
     最新入札公告・最新入札結果の表示方法について
  • 検索条件と検索結果を同じ画面で表示
  • 検索結果の表示件数を10件、25件、50件、100件から選択可能 
  • 個別案件から電子入札システムに移動可能
    (個別案件最下段の「電子入札システムへ」をクリックすることにより電子入札システムに移動)

その他

※ 新システムの推奨環境は以下のリンク先のとおりです。
   推奨環境
※ 利用にあたっては、パソコン等の設定が必要です。
  (旧システム(三重県公共事業電子調達システム)をご利用いただいていた方も、設定の変更作業
   が必要となります。)
   パソコン等の設定(事前準備)

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000043001