現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 共通 >
  7.  年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

三重県電子調達システム(公共事業調達・物件等調達)

年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について(平成28年12月22日)

 三重県電子入札システム(公共事業調達・物件等調達)は平成28年(2016年)12月28日(水)20時から平成29年(2017年)1月4日(水)8時00分まで停止いたします。
 運用再開は1月4日(水)8時00分からとなります。
 また、三重県電子調達システムヘルプデスクにつきましても、平成28年(2016年)12月28日(水)17時30分から平成29年(2017年)1月4日(水)8時30分までサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。
 なお、入札情報サービスシステムの年末年始の停止はありません。

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.jp

(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000190897