現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 共通 >
  7.  年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

☆年末年始の電子入札システム停止・ヘルプデスク休止について(2014年12月22日)

 電子入札システム(公共事業調達)は平成26年(2014年)12月26日(金)20時から平成27年(2015年)1月5日(月)8時00分まで停止いたします。
 運用再開は1月5日(月)8時00分からとなります。
 また、三重県電子調達システム(公共事業調達)ヘルプデスクにつきましても、平成26年(2014年)12月26日(金)17時30分から平成27年(2015年)1月5日(月)8時30分までサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。
 なお、入札情報サービスシステムの年末年始の停止はありません。

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000066186