県政だより みえ/平成30年6月号(No.407)
1/4

◎広報紙 毎月1日発行 ◎データ放送 毎週木曜日更新「県政だより みえ」は政策情報を中心に、毎月第一日曜日に新聞折り込みでお届けしています。イベントやお知らせなど暮らしに役立つ最新情報はデータ放送でご覧いただけます。三重県の県政情報をお届けします6平成30年(2018)No.407 男性の育児参画は夫婦の絆を深め、家庭における子どもの育ちに大きく関わっています。 また、夫の家事・育児時間が長いほど、第2子以降の出生割合が高いと言われていることなどから、県では、少子化対策の重要な取り組みの一つとして、男性の育児参画を推進する「みえの育児男子プロジェクト」を進めています。男性の子育て、みんなで応援!みえの育児男子プロジェクト特集1みえの地物で、みんなで食育!特集2みえ性暴力被害者支援センター よりこ特集3~6月は『みえの育児男子推進月間』です~~6月は『みえの育児男子推進月間』です~なかなか思い通りにいかない。それが農業の面白さです。青ネギ生産者 西尾 繁人さん青ネギ生産者 西尾 繁人さん青ネギ生産者 西尾 繁人さん知事が行く!突撃取材!にしお としひとにしお としひとにしお としひと第4回ファザー・オブ・ザ・イヤー in みえ大賞受賞者とご友人の皆さん第4回ファザー・オブ・ザ・イヤー in みえ大賞受賞者とご友人の皆さん※ファザー・オブ・ザ・イヤー in みえ とは県民の皆さんに男性の育児参画について関心を持っていただくこと等を目的に、男性の育児参画等にかかるエピソード等を募集し、多くの共感を得られた方々を表彰し、その内容を紹介する取り組みです。※ファザー・オブ・ザ・イヤー in みえ とは県民の皆さんに男性の育児参画について関心を持っていただくこと等を目的に、男性の育児参画等にかかるエピソード等を募集し、多くの共感を得られた方々を表彰し、その内容を紹介する取り組みです。平成30年7月26日(木)~8月20日(月)開催期間平成30年度全国高等学校総合体育大会平成最後のインターハイ開催迫る!みんなで盛り上げよう!

元のページ  ../index.html#1

このブックを見る