現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 職員採用 >
  5. 非常勤職員採用 >
  6.  【令和2年5月1日付け任用】議会事務局 会計年度任用職員(行政事務支援員、議事支援員)を募集します
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  三重県議会  >
  3. 議会事務局  >
  4.  総務課(総務班) 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

【令和2年5月1日付け任用】議会事務局 会計年度任用職員(行政事務支援員、議事支援員)を募集します

 議会事務局では、令和2年5月1日付けで任用を予定する会計年度任用職員(行政事務支援員、議事支援員)を下記のとおり募集します。
 任用期間、任用条件など詳しくは、公共職業安定所(ハローワーク)の求人情報でご確認いただくとともに、応募の方はハローワークへお申し込みください。

                     記

1 募集人員  行政事務支援員1名、議事支援員1名

2 募集期間  令和2年4月17日(金)まで         
        (応募者多数の場合は、事前の募集を終了する場合があります。)

3 勤務場所  津市広明町13番地 三重県議会議事堂内

4 選考方法  面接、実技(パソコン操作)によります。

5 面接日時  令和2年4月22日(水)予定         
        (面接会場や時間等は、応募者に連絡いたします。)

6 選考結果  選考後、速やかに本人に連絡します。         
        また、不採用の方には履歴書を速やかにお返しします。

7 事務担当  議会事務局総務課 加藤

本ページに関する問い合わせ先

県議会 議会事務局 総務課(総務班) 〒514-8570 
津市広明町13番地(議事堂2階)
電話番号:059-224-2871 
ファクス番号:059-229-1931 
メールアドレス:gikais@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000237182