現在位置:
  1. トップページ >
  2. まちづくり >
  3. 公共事業 >
  4. 共通仕様・設計単価 >
  5. 設計単価 >
  6. R2 >
  7.  令和2年度公共事業労務費調査(10月調査)業務委託に関する情報提供依頼(RFI)
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  技術管理班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

令和2年度公共事業労務費調査(10月調査)業務委託に関する情報提供依頼(RFI)

 三重県では、公共事業の予定価格の積算に必要な労務単価を決定するための基礎資料を得るため、毎年公共事業労務費調査を実施しており、本調査を県土整備部、農林水産部、企業庁が合同で行っています。
 つきましては、当該業務を発注するための参考資料として、仕様書(案)に対する情報提供をいただきますようお願いします。
 

 1) 情報提供依頼

 2) 工事費内訳書(見積用)

 3) 仕様書(案)

 4) 別紙1 調査会場等予定表   ※日程を変更して7/21に再度掲載しました。

 5) 別紙2 個人情報の取扱いに関する特記事項

 6) 調査票等様式

 (注)「6) 調査票等様式」は、昨年度の様式を添付しています。実際の業務においては、令和2年度版を使用します。

1 提供依頼内容について

 「工事費内訳書(見積用)」に必要な数量及び金額を記入し、ご提供ください。
 
 1)労務単価については、「設計単価表 令和2年7月1日一部改訂(三重県)」の調査設計業務基準日額を
  使用してください。
 2)各単価表の労務名称については、必要に応じて加除してください。労務名称を追加した場合には必要な
  数量及び金額を記入してください。
 3)明細表の価格(直接経費)は、諸経費を除いた税抜き価格で、整数止めとしてください。
 4)設計内訳表、明細表については、表記の加除は行わないでください。
 5)諸経費については、算出方法が分かるよう「摘要」欄に諸経費率等を明記してください。
 

2 提出方法について

 1)提出様式
     工事費内訳書(見積用)
 2)提出部数
     1部(社印押印のうえ郵送またはご持参ください。)
 3)あて先
     三重県知事あて
 4)提出期限
     令和2年7月28日(火)17時必着
 5)提出先
     〒514-8570 
     三重県津市広明町13番地
     三重県 県土整備部 技術管理課 技術管理班
 

3 注意事項

 1)本資料による情報提供依頼は、発注の参考にするための手段であって、契約を前提としたものではあり
  ませんのであらかじめご了承ください。
 2)ご提供いただいた情報については、当組織内で使用するものであり、御社に断りなく第三者への配布は
  行いません。ただし、三重県情報公開条例(令和元年12月23日条例第25号)で定義する公文書となりま
  すので、開示請求があった場合は、御社へ確認(第三者照会)したうえで、請求者に対して公開を行う場
  合があります。
 3)ご提供いただいた情報・資料につきましては、返却いたしません。
 4)仕様書に関する質問につきましては、令和2年7月21日(火)17時まで、「4問い合わせ先」に記載の
  メールアドレスまで送付してください。
 5)上記4)に記載した日時までに寄せられた質問に対する回答につきましては、三重県のWebサイトに掲
  載します。
 6)ご提供いただいた情報に関して、後日お問い合わせさせていただく場合があります。
 7)この情報提供依頼に参加しないことにより、今後の発注において御社に不利益を被ることはありません。
 8)今回の情報提供に必要な経費については、全て御社の負担にてお願いします。
 

4 問い合わせ先

  三重県 県土整備部
  技術管理課 技術管理班
  担当者 大西、堀出
  TEL 059-224-2918
  FAX 059-224-3290
  E-mail gijyutsu@pref.mie.lg.jp


 

本ページに関する問い合わせ先

三重県 県土整備部 技術管理課 技術管理班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2918 
ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:gijyutsu@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000240118