基本事業の数値目標
数値
目標の指標名
区分
クブン
2001
2002
2003
2004
患者の満足度(推薦比率) (%)
目標
患者の満足度(推薦比率) (%)
1809;比率;1
70
75
75
実績
1809;比率;0
69.0
70
コスト(
千円
センエン
)
年 度
ネンド
2001
2002
2003
2004
必要
ヒツヨウ
概算
ガイサン
コスト(
千円
センエン
)
OUTPUT_SUM;0;L
23,910,845
25,003,798
28,380,464
0
予算
ヨサン
額
ガク
等
ナド
(
千円
センエン
)
OUTPUT_1;0
16,417,352
17,203,052
18,752,321
概算
ガイサン
人件費
ジンケンヒ
(
千円
センエン
)
OUTPUT_2;0;L
7,493,493
7,800,746
9,628,143
0
所要
ショヨウ
時間
ジカン
(
時間
ジカン
)
OUTPUT_3;0
1,779,927
1,814,127
2,239,103
人件費
ジンケンヒ
単価
タンカ
(
千円
センエン
/
時間
ジカン
)
1;
人件費
ジンケンヒ
単価
タンカ
;0
4.21
4.30
4.30
4.21
必要概算コスト対前年度(千円)
−
1,092,953
3,376,666
-28,380,464
マネジメント参考指標
マネ
ジメント
参考
サンコウ
指標
シヒョウ
区分
クブン
2001
2002
2003
2004
経常収支比率 (%)
目標
経常収支比率 (%)
11815;比率;1
100.5
100.6
実績
11815;比率;0
100.0
病院機能の向上度 (%)
目標
病院機能の向上度 (%)
11818;比率;1
25
100.0
実績
11818;比率;0
0
25