三重県カスタマーハラスメント事業者向け相談窓口を開設します

 県内企業を対象に、カスハラ対応時の対処方法や留意点、マニュアルやカスハラ対応ポリシー作成に関する助言などカスハラに関する無料の相談窓口を開設します。
開設日:令和7年7月15日(火曜日)から令和8年3月24日(火曜日)までの火曜日、金曜日
(令和7年12月30日から令和8年1月3日までを除く、また祝日については次の通り日程を変更します。9月23日(火曜日)を9月24日(水曜日)、3月20日(金曜日)を3月19日(木曜日)に変更)
相談受付時間:午前10時00分から午後4時00分まで
相談受付方法:電話またはメールで相談を受け付けます。
(いただいたメールへの返信は、電話相談窓口開設時間内に行います。)
お申込み先:株式会社エス・ピー・ネットワーク(委託事業者) 
電 話:052ー857ー0171
メールアドレス:mie-cushara-hotline@sp-network.co.jp


【お問い合わせ】
・雇用対策課
059-224-2465
koyou@pref.mie.lg.jp

詳細はパソコン版県ホームページをご覧ください。

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