このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

スマートフォンサイトへ移動

三重県議会 > 県議会の活動 > 広聴広報会議 > 令和5年3月2日結果概要

令和5年3月2日結果概要      

日時      令和5年3月2日(木曜日)14時15分~15時05分
場所      議事堂6階601特別委員会室
出席委員
 藤田 宜三  座長 (副議長)
 濱井 初男  委員 (新政みえ)
 津村 衛    委員 (新政みえ)
 日沖 正信  委員 (新政みえ)
 石垣 智矢  委員 (自由民主党)
 小林 貴虎  委員 (自由民主党)
 山崎 博    委員 (自由民主党)
 谷川 孝栄  委員 (草莽)
 山本 里香  委員 (日本共産党) 
欠席委員
 川口 円    委員 (新政みえ)

【協議結果】
1 みえ県議会だより196号について(4月1日発行)
○みえ県議会だより196号(4月1日発行)原稿案について〔説明〕
・原案どおり発行手続きに入ることとなりました。

2 みえ県議会だより197号について(5月1日発行)
○みえ県議会だより197号(5月1日発行)レイアウト案について〔説明〕
・原案どおり進めることとなりました。

3 みえ県議会新聞(NO.2)について
○みえ県議会新聞(NO.2)原稿案について〔説明〕
・原案どおり発行手続きに入ることとなりました。

4 「広聴広報活動の評価」について
○広聴広報活動の評価について〔説明〕
・広聴広報会議の評価について委員間討議を行うとともに、会議終了後の委員協議において、各委員がチェックシートの各項目に対する評点を記載しました。
・次回の広聴広報会議で、各取組に対する委員の評点の平均点等をとりまとめた「評価総括表」について協議を行い、決定することとなりました。

5 その他
○議会ホームページからのリンク設定等について〔説明〕
・原案どおり取り扱うこととなりました。
・議場での国旗・県旗の掲揚方法の見直しを検討することについて、必要に応じて会派から代表者会議に提案することとなりました。

ページID:000272214
ページの先頭へ