このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

スマートフォンサイトへ移動

三重県議会 > 県議会の活動 > 広聴広報会議 > 平成23年9月1日結果概要

平成23年9月1日結果概要      

日時      平成23年9月1日(木曜日)午前11時30分~午後12時20分
場所      議事堂6階 603会議室
出席委員   中村 進一  座長 (副議長)
         長田 隆尚  委員 (新政みえ)
         森野 真治  委員 (新政みえ)
         水谷 正美  委員 (新政みえ)
         粟野 仁博  委員 (自民みらい)
         小野 欽市  委員 (自民みらい)
         小林 正人  委員 (自民みらい)
         大久保孝栄  委員 (鷹山)
         今井 智広  委員 (公明党)
         中西  勇   委員 (みんなの党) 
【協議結果】
1 みえ現場de県議会について
 ○テーマ「離島振興」は、11月12日に鳥羽市の答志島と菅島で開催することにしました。
 ○テーマ「女性の声を県政に」は、11月20日に津市内で開催することとし、一般参加者を公募することにしました。

2 広報みえについて
 ○9月14日から開催される第3回定例会のお知らせと、みえ現場de県議会実施のお知らせ(「女性の声を県政に」の一般参加者公募を中心に)を掲載することにしました。
 ○代表質問・一般質問の掲載欄に「詳しくはインターネットでご覧いただけます」等の一文を入れることにしました。

3 みえ県議会だより119号(11月20日発行)について
 ○代表質問・一般質問の掲載欄に「詳しくはインターネットでご覧いただけます」等の一文を入れることにしました。

4 その他
 ○次回は10月3日予算決算常任委員会終了後に開催することにしました。

 

ページID:000021213
ページの先頭へ