このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

スマートフォンサイトへ移動

三重県議会 > 県議会の活動 > 広聴広報会議 > 平成25年6月27日結果概要

平成25年6月27日結果概要      

日時      平成25年6月27日(木曜日)13時~14時56分
場所      議事堂6階601特別委員会室
出席委員   前田 剛志  座長 (副議長)
         下野 幸助  委員 (新政みえ)
         小島 智子  委員 (新政みえ)
         後藤 健一  委員 (新政みえ)
         粟野 仁博   委員 (自民みらい)
         石田 成生  委員 (自民みらい)
         村林  聡   委員 (自民みらい)
         大久保孝栄  委員 (鷹山)
         今井 智広  委員 (公明党)
         中西  勇   委員 (みんなの党)
【協議結果】  
1 みえ県議会だより130号(7月20日発行)について
 ○文字の色を一部修正のうえ、発行手続きに入ることにしました。  

2 みえ県議会新聞(夏号)について
 ○文字の一部修正や写真の説明書き追加、インターネットのクリックマークやQRコードの追加を行ったうえ、発行手続きに入ることにしました。 

3 みえ現場de県議会について
 ○1つ目のテーマは「子ども子育て支援」とすることにし、実施時期や内容については、執行部が毎年行っている同テーマのイベントと調整を図ったうえで、今後決定していくことにしました。
 ○2つ目のテーマは「観光」とすることにし、実施時期や内容については、今後協議していくことにしました。 

4 みえ県議会だよりの今後の対応について
 ○データ放送の試験放送については、「県政だよりみえ」と同様に、「みえ県議会だより」についても行うことにしました。
 ○平成26年度以降の「みえ県議会だより」の取扱いについては、今後の常任委員会での議論も踏まえ、次回の会議でできるかぎり結論を出すことにしました。

ページID:000021235
ページの先頭へ