このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

スマートフォンサイトへ移動

三重県議会 > 県議会の活動 > 広聴広報会議 > 平成26年1月29日結果概要

平成26年1月29日結果概要      

日時      平成26年1月29日(水曜日)15時30分~16時55分
場所      議事堂6階601特別委員会室
出席委員   前田 剛志  座長 (副議長)
         下野 幸助  委員 (新政みえ)
         小島 智子  委員 (新政みえ)
         後藤 健一  委員 (新政みえ)
         粟野 仁博   委員 (自民みらい)
         石田 成生  委員 (自民みらい)
         村林  聡   委員 (自民みらい)
         大久保孝栄  委員 (鷹山)
         今井 智広  委員 (公明党)
         中西  勇   委員 (みんなの党)

【協議結果】      

1 みえ県議会だより133号(4月1日発行)について
 ○次回の会議で、タイトルのデザインをさらに協議することにしました。
 ○代表・一般質問のページの編集方法は、これまでどおり、ワンポイント写真等の掲載を行っていくことにしました。

2 みえ県議会だよりの新たな情報発信について
 ○データ放送としての掲載方法については、今後修正を加えながらより見やすい形になるよう、調整をしていくことにしました。
 ○従来3月20日付で発行していたものは4月1日付発行に変更するとともに、10月にも新規発行を行うことにしました。

3 平成26年度議会広聴広報計画について
 ○原案どおりとし、執行部が提案している、政策的広報の強化については、必要に応じて検討することにしました。

4 傍聴者アンケートの集計結果について(10月~12月分)
 ○原案どおりとし、各議員に周知することにしました。 

ページID:000021242
ページの先頭へ