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福祉サービスの苦情解決

 福祉サービスに関して苦情等があれば、まず第一に福祉サービス提供者が設置している「苦情受付担当者」や「苦情解決責任者」、「第三者委員」に伝え、解決を図ることになりますが、解決できない場合や福祉サービス提供者に直接言いにくい場合は、三重県社会福祉協議会に設置されている「三重県福祉サービス運営適正化委員会」に申し出ることができます。

三重県福祉サービス運営適正化委員会について

三重県福祉サービス運営適正化委員会の連絡先は以下のとおりです。

〒514-8552 三重県津市桜橋二丁目131三重県社会福祉協議会内
           「三重県福祉サービス運営適正化委員会
                 TEL 059-224-8111
                 FAX 059-213-1222
                 E-MAIL  ansin@miewel.or.jp

         ○相談は月曜日~金曜日 午前9時から午後5時まで
                          (祝日・年末年始はお休みです)
         ○相談は無料、秘密は堅く守ります。
         ○詳しくは三重県福祉サービス運営適正化委員会にご相談
          ください。

本ページに関する問い合わせ先

三重県 健康福祉部 地域福祉課 福祉・援護班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁4階)
電話番号:059-224-2256 
ファクス番号:059-224-3085 
メールアドレス:fukushi@pref.mie.jp

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