令和3年度
	受注者向け電子納品研修会のご案内
(1)主な研修の内容
三重県が発注する工事や業務委託の「電子納品」に関する注意点等について、初心者を対象に以下の研修を行います。(初心者でない方も参加可能です。)
	 なお、本研修はCPDの登録等の対象となる研修ではありません。
1. 三重県CALS電子納品運用マニュアルの改訂点及び注意点について
	  準拠する要領・基準や電子データ作成時のポイントについて説明します。
2. 電子納品の基準チェックソフトの注意点について
	  三重県版電子納品基準チェックソフトを紹介します。
3. 電子納品に関する、よくある問い合わせについて
	
	4. その他(情報共有等)について
	 
(2)日程及び開催方法
1.開催日  令和3年8月3日(火)
	      令和3年8月4日(水)
	      ※両日とも同じ内容です。
	
	2.開催時間 13時30分~15時 (ログインは13時から可能です。)
	
	3.開催方法 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、WEB会議形式で開催します。
	                  WEB会議の参加方法については、申込みをされた方に電子メールでご案内いたします。
	 
(3)参加費
参加費は無料です。なお、当日はアンケートの回答にご協力ください。
	 
(4)申し込み方法と期限
下記のいずれかの方法でお申し込みください。
	
	①以下の申込フォームからお申し込みください。
	申込みはこちらから
	
	②下記に記載のメールアドレスに、
	 受講希望日・会社名・役職・氏名・電話番号・メールアドレスを記載のうえお申し込みください。
	 (今年度は申込用紙はありません。)
	
	申込期限:令和3年7月21日(水)16:00まで
(5)申し込み・問い合わせ先
三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班
	 TEL : 059-224-2208
	 FAX : 059-224-3290
	 e-mail : cals@pref.mie.lg.jp