このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

スマートフォンサイトへ移動

三重県議会 > 県議会の活動 > 広聴広報会議 > 平成27年12月2日結果概要

平成27年12月2日結果概要      

日   時   平成27年12月2日(水)15時18分~16時38分
場   所   議事堂6階601委員会室
出席委員        中森 博文  座 長 (副議長)
        中瀬古初美    委 員 (新政みえ)
        田中 智也  委 員 (新政みえ)
        濱井 初男  委 員 (新政みえ)
        森野 真治    委 員 (新政みえ)
        田中 祐治  委 員 (自民党)
        野口  正    委 員 (自民党)
        石田 成生  委 員 (自民党)
        大久保孝栄    委 員 (鷹山)
        山内 道明  委 員 (公明党)
        長田 隆尚  委 員 (能動)
傍聴議員      山本 里香  議 員 (日本共産党)

【協議結果】       

1 みえ県議会だより146号について(2月1日発行)
 ○レイアウト案については原案どおりとし、文面については一部調整することとしました。 

2 みえ現場de県議会「若者の声を県政に」の開催結果について
  ○ 開催結果について報告を行い、了承を得ました。

3 みえ現場de県議会「鳥獣害に強い地域づくり」について
 ○企画案については原案どおりとし、開催に向けた事務を進めることとしました。

4 みえ県議会新聞(冬号)について
 ○一部文言を修正したうえで、発行手続きに入ることとしました。

5 みえ高校生県議会について
 ○ 見直し案については原案どおりとし、広聴広報会議委員が担当する高校の選定の考え方等については、次期委員へ申し送ることとしました。 

6 次年度以降のみえ現場de県議会について
 ○各会派の意見を聞いたうえで、次回の会議で決定することとしました。

7 その他
 ○テレビ広報番組「三重県議会ハイライト」放送予定について(報告)

 

 

ページの先頭へ