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平成21年02月17日

三重の情報公開

公文書の開示請求状況(平成12年度)

1.公文書開示請求者の状況

  住所又は居所
県内 県外
個人

886

63

949

法人

203

99

302

1,089

162

1,251

  1. この表は「公文書開示請求書」の件数を分類したものです。
  2. 各種試験結果の開示請求は含みません。

2.公文書開示請求区分の状況

来庁場所 FAX 郵送 E-mail 合計
情報公開総合窓口 情報公開案内窓口 情報公開受付窓口

651

183

242

1,076

96

5

74

1,251

  1. この表は「公文書開示請求書」の件数を分類したものです。
  2. 各種試験結果の開示請求は含みません。
  3. 情報公開総合窓口は情報公開室で、情報公開案内窓口は各県民局生活環境部で、
    情報公開受付窓口は各地域機関で受付した件数です。
  4. E-mail及び郵送は情報公開室で、FAXは県の各機関で受付した件数です。

3.公文書開示請求の処理状況

区分 公文書件数 その他決定件数
開示 部分開示 非開示 合計 存否応答拒否 その他非開示 取下げ 不存在 合計
件数

28,063
(39)

4,677
(4)

5,559
(3)

38,299
(46)

3

12

44
(1)

202
(1)

261
(2)

  1. この表は公文書開示、部分開示、非開示決定をした公文書の件数と、それ以外の決定の件数を分類したものです。
  2. 各種試験結果の開示請求は含みません。
  3. 公文書件数欄の非開示件数は、公文書を特定したうえで非開示決定した公文書の件数です。
  4. その他決定件数欄のその他非開示件数は、公文書を特定せずに非開示決定した件数です。
  5. ( )内は、自己情報に係るものであり、内数です。

4.公文書開示決定等の実施機関別処理状況

実施機関 件数 実施機関 件数
知事部局 総合企画局

1,990

行政委員会 等 議会

243

総務局

1,360

企業庁

54

生活部

1,720

病院企業庁

0

健康福祉部

2,443

監査委員

140

環境部

1,578

人事委員会

1

農林水産商工部

4,343

教育委員会

789

地域振興部

331

地方労働委員会

26

県土整備部

23,252

選挙管理委員会

0

出納局

29

海区漁業調整委員会

0

小計

37,046

内水面漁場管理委員会

0

    収用委員会

0

    小計

1,253

  合計

38,299

  1. この表は公文書開示、部分開示、非開示決定をした公文書の件数を分類したものです。
  2. 各種試験結果の開示請求は含みません。

5.各種試験結果の開示状況(本人開示)

試験名( 実施機関 ) 件数
教員採用選考試験(教育委員会)

649

行政書士試験(総務局)

4

保育士試験(健康福祉部)

61

改良普及員試験(農林水産商工部)

2

調理師試験(健康福祉部)

4

介護支援専門実務研修受講試験(健康福祉部)

41

合計

761

注 決定は自己情報の本人開示のためすべて開示決定です。

6.異議申立ての状況

11年度からの
繰越件数
12年度諮問件数 平成12年度審査会処理件数 未処理件数
(諮問中)
認容 一部認容 棄却

5

19

3

4

5

12

  1. この表は、平成13年3月31日現在の件数です。

本ページに関する問い合わせ先

三重県 総務部 情報公開課 情報公開班 〒514-0004 
津市栄町1丁目954(栄町庁舎1階)
電話番号:059-224-2071 
ファクス番号:059-224-3039 
メールアドレス:koukai@pref.mie.lg.jp

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