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					 部局名:総合企画局・農林水産商工部・地域振興部 
					
						
							
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									 施策番号 
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									 施  策  名 
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									 要求額(百万円) 
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									 513 
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								戦略的な情報交流の推進 | 
								
									 95 
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								【2010 年度の目標】 
									  県民の間に地域に対する誇りや愛着が高まるとともに、多様な媒体を活用した県内外への三重に関する情報発信量の増加により、三重の知名度が向上し、三重に対する印象がよくなっています。 | 
							 
						
					 
					
						
							
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									 項目 
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									 基準年度の状況 
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									 1999年度実績 
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								| 情報発信量 | 
								全国22位 
									(1995年度) | 
								 全国25 位 
									(1998年度) | 
								全国18位内 
									(全国15位内) | 
							 
							
								三重県が好きという 
									県民の割合 | 
								77.4% (全国39位) (全国平均 81.4%) | 
								- | 
								82%以上 全国24位内 (90%以上 全国5位内) | 
							 
						
					 
					  
					平成13年度要求方針 
					(総合企画局) 
						  本県が持つ美しい自然、豊かな歴史文化、観光等について県内外に情報発信を行うため、関係部局・県民局と連携し、戦略的な広報として新たに統一テーマを具体的に設定する。 県外への情報発信を戦略的に行うため、首都圏、関西圏のマスコミ各社への情報提供やテレビ番組づくり、インターネットなどによる広報を行う。 
					(農林水産商工部) 
						  関西における本県の情報発信を高めるため、大阪事務所が核となって総合的なコーディネートを行うとともに、効率・効果的な情報発信を行う。 
					(地域振興部) 
						  貴重な県政PRの場として、自治体連携衛星デジタル放送を活用し、三重県らしさをアピールできる制作番組内容の充実を図る必要がある。 各部局からの番組の素材提供が少ないため、平成13年1月より番組素材を各部局へ照会し、早い時期から番組撮影のスケジュール及び番組内容等を調整し、余裕ある番組制作を図る必要がある。 
					主な事業 
					
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