現在位置:
  1. トップページ >
  2. 観光・産業・しごと >
  3. 農業 >
  4. 農業大学校 >
  5. オープンキャンパス >
  6.  令和2年度オープンキャンパス
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  農林水産部  >
  3. 農業大学校
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

令和2年度 オープンキャンパスのご案内 

  入校希望者等に本校への理解を深めてもらうことを目的として、農業に関心のある高校生及び農業経営者を志し本校入校を希望する社会人等を対象に、農業大学校を体験することができるオープンキャンパスを開催します。
 講義や実習体験をとおして、農業及び農業大学校についての理解を深め、進路を決める参考にしていただくことができます。
 平日働いている方にも参加していただきやすいよう、日曜日にも開催しますので、多くの方のご参加をお待ちしています。

令和2年度オープンキャンパス実施要領(PDF)    オープンキャンパス日程(PDF)

 申込様式(PDF)    申込様式(エクセル)

 

1 日時
 令和2年8月20日(木)及び8月23日(日) 10時00分から16時15分
              
 ※ 受付は、9時00分から随時
               ※ 両日とも同じ内容です。           
2 場所
 三重県農業大学校(松阪市嬉野川北町530)

3 対象者
 農業に関心のある高校生、就農を考えている社会人等

4 内容
 三重県農業大学校の学校案内及び実習、講義等を体験していただきます。

5 申込み方法
 どなたでも参加できます。 なお、高校生はできるだけ各高等学校を通じて、社会人の方は直接農業大学校へそれぞれ郵送またはFAX等で申し込んでください。
 申込書の様式は問いませんので、「 住所、氏名、年齢、電話番号(緊急連絡先)、参加希望コース・時間帯 」が、わかるように申し込んでください。
 なお、当日参加はできませんので、事前に申し込みしてください。

6 募集期間及び募集定員
  令和2年7月1日(水)から8月7日(金)まで
  各時間帯の専攻コースの定員は20名です。申し込み順に受付し、定員に達し次第
  そのコースの募集を締め切らせていただきます。

7 申込先
    〒515-2316
    三重県松阪市嬉野川北町530
    三重県農業大学校
    電話:0598-42-1260 FAX:0598-42-5835

8 参加費
 参加費は無料です。(食堂利用を除く)
 
9 その他
 参加申し込みに係る住所、氏名、年齢、電話番号(緊急連絡先)の個人情報は適切に管理し、令和2年度三重県農業大学校オープンキャンパスの実施事務にのみ利用し、利用目的以外に使用いたしません。

 

Adobe Readerのダウンロードページ

三重県ホームページでは一部関連資料等をPDF形式で作成しているため、表示や印刷を行うには「Adobe Reader」が必要です。「Adobe Reader」がインストールされていない場合には、インストールをまず行ってからご覧ください。

本ページに関する問い合わせ先

三重県 農業大学校 〒515-2316 
松阪市嬉野川北町530
電話番号:0598-42-1260 
ファクス番号:0598-42-5835 
メールアドレス:nodai@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000052937