現在位置:
  1. トップページ >
  2. くらし・環境 >
  3. 環境全般 >
  4. 環境総合 >
  5. 環境総合 >
  6.  三重県環境総合情報システム再構築に係る情報提供依頼について
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 環境生活部  >
  3. 環境生活総務課
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県環境総合情報システム再構築に係る情報提供依頼について

 三重県では、環境関係の法令に基づく諸手続に係る業務支援のため、「環境総合情報システム」を運用しています。
 このシステムについて、構築から5年が経過しソフトウエアの更新が必要となってきたことから再構築を検討するため、システムの構築・保守運用について情報提供依頼を実施します。
 情報提供いただける事業者の方は、下記のとおりご提出いただきますようお願いいたします。
                   記
1.依頼内容
 現在稼働している環境総合情報システムの仕様は資料1のとおりです。本仕様をふまえ、機能を維持・向上させつつ、運用保守及び法改正等への対応に伴う機能改修をより安価に行えるシステムをご提案いただくとともに、再構築に必要な経費について、情報提供ください。
 なお、その他の条件は以下のとおりです。
(1) ハードウエアについては、県の統合サーバの利用を想定しています。
(2) ソフトウエアについては、資料1によらず、パッケージシステムの導入等幅広い提案を求めます。
(3) 資料1の時点から、データ件数については増減しています。
(4) システムより出力する帳票等の一覧及び例は資料2のとおりです。
(5) 運用開始は、平成27年度中を想定しています。
(6) 現在稼働しているシステムに登録されている届出情報等のデータを再構築するシステムに移行する
  経費を含むものとします。データはテーブルごとにcsv形式による提供を想定しています。
(7) 運用開始から5年間(平成27年度~平成31年度)までの運用保守に要する経費を含むものとします。


2.情報提供資料の提出方法について
(1) 提出様式
 情報提供資料(別紙)に提出資料の一覧と概要をご記入ください。
 その他、見積書等の資料の様式は任意とします。
(2) 提出部数
 1部(社印押印の上郵送またはご持参ください)
(3) あて先
 三重県知事あて
(4) 受付期間
 平成26年8月27日(水曜日)から平成26年9月11日(木曜日)17時まで
(5) 提出先
 三重県環境生活部環境生活総務課企画班
 住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地

adobe readerのダウンロードページ(新しいウインドウで開きます) 三重県ホームページでは一部関連資料等をpdf形式で作成しているため、表示や印刷を行うには「Adobe Reader」が必要です。「Adobe Reader」がインストールされていない場合には、インストールをまず行ってからご覧ください。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちら(新しいウインドウで開きます)。

本ページに関する問い合わせ先

三重県 環境生活部 環境生活総務課 〒514-8570 
津市広明町13番地
電話番号:059-224-2314 
ファクス番号:059-224-3069 
メールアドレス:kansei@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000106055