県職員や警察官などの採用試験についての説明会を三重テラスで開催します。
受験を考えている方はもちろん、将来三重県で働きたいと思っている方、公務員の仕事に興味のある方など、お気軽にご参加ください。
1 日 時 平成28年3月7日(月)
第1回 13時30分~15時00分 定員30名
第2回 15時30分~17時00分 定員30名
2 場 所 三重テラス2階 多目的ホール
東京都中央区日本橋室町2-4-1 YUITO ANNEX2階
3 内 容 第1回、第2回とも同内容
採用試験等説明(県職員) 20分
採用試験等説明(警察官) 20分
若手職員のミニ講演 25分
フリートーク 25分
4 参加方法 インターネット(三重県職員採用案内ホームページから電子申請システムで申込み
できます。)・電話・ファックスのいずれかにより、
参加希望回・氏名・志望職種・緊急時の連絡先を三重県人事委員会事務局まで
お知らせください。
平成28年2月1日(月)午前9時00分から参加受付を開始します。
※メールでの申込みはできません。
※申込み多数で定員に達した場合、参加をお断りすることがあります。
5 その他 この説明会への参加の有無は、採用試験の結果に一切影響しません。
6 申込み、問い合わせ先
三重県人事委員会事務局 職員課 任用班
電話:059-224-2932 FAX:059-226-7545