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令和05年09月29日

人事行政の運営等の状況の公表

 「人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、令和4年度の県職員の任免や給与、勤務条件などの状況(一部令和5年4月1日の状況を含む)を公表します。
 この公表は、県職員の任免や給与、勤務条件などの状況をお知らせし、透明性を高めることで、適正な人事行政の運営を確保することを目的としています。

1 公表内容
  別添資料のとおり

2 公表方法
  令和5年9月29日付け県公報に登載するとともに、県ホームページに掲載します。
  (https://www.pref.mie.lg.jp/JINJI/HP/37435030567.htm)

 なお、「職員の再就職情報の公表に関する取扱要綱」等に基づき、職員の再就職状況(令和5年9月1日現在)についても以下のページに公表します。

 ・職員の再就職状況(令和5年9月1日現在)
   知事部局等(https://www.pref.mie.lg.jp/JINJI/HP/37468030547_00001.htm)
   教育委員会(https://www.pref.mie.lg.jp/KYOSYOK/HP/m0198800012.htm)

関連資料

  • 三重県の人事行政の運営等の状況について(PDF(1MB))

本ページに関する問い合わせ先

三重県 総務部 人事課 人事・コンプライアンス推進班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁3階)
電話番号:059-224-2103 
ファクス番号:059-224-3170 
メールアドレス:jinji@pref.mie.lg.jp 

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