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令和03年08月26日

「介護職員悩み相談窓口」を設置しています

 介護従事者の抱えるさまざまな悩みや不安を和らげ、安心して介護の仕事が続けられるよう支援するために「介護職員悩み相談窓口」を設置しています。介護の現場で悩みを抱えながら働く皆さんの不安や悩みをお聞かせください。

 1 主な相談内容  人間関係、仕事内容、労働条件(賃金・時間外労働など)、心身の健康
           ※秘密厳守(匿名可能)、相談無料(通話料、通信料は自己負担となります)
                      
 2 相談方法    電話       専用ダイヤル 059-253-1090
                    月曜日から金曜日まで 9時から17時まで
                    (祝祭日・年末年始を除く)
           メール      専用アドレス kaigo-soudan@miewel.or.jp
                    毎日24時間受付
                    ※返信についてはお時間をいただく場合があります。
           来所(専門相談) 第1・第3木曜日
                    事前に電話またはメールによるご予約のうえ、三重県福祉人材
                    センター(三重県津市桜橋二丁目131)へお越しください。
                    弁護士・社会保険労務士等の専門相談員が相談に応じます。
                    (1回の相談時間30分程度) 
                    ※本窓口は、個別の紛争解決窓口ではありません。     

 3 問い合わせ先  社会福祉法人三重県社会福祉協議会 三重県福祉人材センター
           〒514-8552 三重県津市桜橋二丁目131 電話059-227-5160

関連資料

  • 介護職員悩み相談窓口チラシ(PDF(3MB))

本ページに関する問い合わせ先

三重県 医療保健部 医療介護人材課 看護・介護人材班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁4階)
電話番号:059-224-2053 
ファクス番号:059-224-2340 
メールアドレス:iryokai@pref.mie.lg.jp 

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