文字サイズ:

伊勢志摩サミット三重県民会議

サミット情報

NEWS着々と準備が進むサミットの新着情報を三重県民会議からタイムリーにお届け

伊勢志摩サミット三重県民会議が、サミット開催を契機とした海外の富裕層への戦略的プロモーション業務委託(その2 海外有力メディア等へのプロモーション事業)の企画提案コンペを実施します

1 委託業務の名称
 サミット開催を契機とした海外の富裕層への戦略的プロモーション業務
(その2 海外有力メディア等へのプロモーション事業) 

2 企画提案コンペの目的
 海外有力メディア等を活用して富裕層に三重県の誇る食や文化等を発信することで、サミット開催効果を一過性にすることなく、開催後の三重県の認知度向上、国際観光地としてのレベルアップ、ブランドイメージの確立・浸透を図り、来訪者の増加や県産品の販売増加につなげる

3.委託期間
契約締結の日から平成28年3月30日(水)まで

4.委託業務の実施場所
(1)伊勢志摩サミット三重県民会議事務局事業推進課(三重県津市栄町2-380)
(2)受託者の所在地
(3)伊勢志摩サミット三重県民会議事務局が指定する場所

5.業務概要
 別紙「サミット開催を契機とした海外の富裕層への戦略的プロモーション業務委託
(その2 海外有力メディア等へのプロモーション事業)仕様書」のとおり

6.契約限度額
金22,600,000円
(消費税及び地方消費税を含む。これを超える提案及び契約はできません。)

7 企画コンペの実施方法
 この参加仕様書に基づき提出された企画提案資料について、選定委員会において審査を行い、総合的に評価にして最優秀提案を選定します。
(1)企画提案資料の提出
(ア)提出期限  平成27年11月30日(月) 15時まで(必着)
(イ)提出場所  〒514-0004 三重県津市栄町2-380 HOWAビル津4階 伊勢志摩サミット三重県民会議事務局
(ウ)提出方法  上記提出場所に持参又は郵送等による送付(メール及びファクシミリでの提出はお受けできません。)
(エ)受理の確認
 企画提案書を郵送等にて提出する場合は、提出期限までに電話にて事務局に受理の確認をしてください。

(2)プレゼンテーションの実施
(ア)開催日  平成27年12月2日(水)(予定) 
※プレゼンテーションの要否及び実施日時については、11月30日(月)以降に、企画提案資料記載の連絡先に電子メール等にて連絡します。
※プレゼンテーションの実施日については、応募件数等、事情により変更になる場合があります。
※応募多数の場合、プレゼンテーションを行う提案事業者を書類選考で選出させていただくことがあります。
(イ)開催場所  三重県津市栄町2-380 HOWAビル津5階 伊勢志摩サミット三重県民会議事務局
※詳細は、プレゼンテーションの日時の連絡にあわせてご案内します。
(ウ)その他
 説明は、提出いただいた企画提案書及び見積書のみによるものとします。(パワーポイント等の使用は不可。)

8 提出を求める企画提案資料の内容                 
(1)企画提案コンペ参加申込書(第1号様式) 1部
10項に掲げる参加資格を全て満たしていることの誓約を記載した申込書及び添付書類(登記簿謄本又は登記事項証明書 写し可)
(2)企画提案書 9部
原則A4版・両面長辺綴じ印刷・文字サイズ10ポイント以上。
表紙を含め10ページ以内(長辺側を綴じてください)。
■記載内容
 企画提案書に記載された内容を基に、伊勢志摩サミット三重県民会議事務局と協議のうえ、委託契約を締結します。企画提案書には、実際に履行可能な内容を記載してください。
(ア)海外有力メディア等へのプロモーション事業(どの国のどのようなメディアで情報発信を行うのかの考え方など)
(イ)業務実施体制
(ウ)業務スケジュール
当業務を円滑に推進するための具体的スケジュール
(3)見積書 9部(コピー可。ただし原本1部要)
 記載様式は特に定めませんが、積算の内訳は大きく分類して1式とするだけではなく、費用の内訳を可能な限り詳細に記載してください。
(4)提案事業者の概要書  9部
   提案事業者の組織概要(名称、所在地、設立年月日、資本金、従業員数等)、組織体制(主な事業所を含む)、沿革等を簡潔に記載したもの。

9 最優秀提案を選定するための評価基準                 
 以下の項目等により、企画提案資料を総合的に評価して選定します。
(ア)整合性
(イ)浸透性
(ウ)実現性
(エ)計画性
(オ)実施体制

10 参加資格に関する事項                      
 次に掲げる条件をすべて満たした者とします。
(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
(2)三重県からの入札参加資格(指名)停止を受けている期間中でない者であること。
(3)三重県物件関係落札資格停止要綱により、落札資格停止措置を受けている期間中である者又は同要綱に定める落札資格停止要件に該当する者でないこと。
(4)三重県が賦課徴収するすべての県税並びに消費税及び地方消費税について未納のない者であること。
(5)常に連絡調整ができるように、体制を整えておける者であること。

11 委託契約締結                            
(1)最優秀提案者と契約条件及び業務仕様書の内容を協議し、当該業務仕様書に基づく見積書を提出いただいたうえで、委託契約を締結します。なお、最優秀提案者との契約締結時には、下記の納税証明書及び納税確認書が各1部必要になります。
(ア)消費税及び地方消費税についての「納税証明書(その3・未納税額のない証明用)」(所管税務署が過去6月以内に発行したもの)の写し
(イ)三重県に本支店又は営業所等を有する事業者にあっては「納税確認書」(三重県の県税事務所が過去6月以内に発行したもの)の写し
(2)契約時に契約保証金を納付していただきます。契約保証金の額は、契約金額の100分の10以上とします。ただし、三重県会計規則等75条第4項各号のいずれかに該当する場合は、契約保証金を免除します。

12 暴力団等排除措置要綱による契約の解除
 契約締結権者は、受注者が「三重県の締結する物件関係契約からの暴力団等排除措置要綱」第3条又は第4条の規定により、「三重県物件関係落札資格停止要綱」に基づく落札資格停止措置を受けたときは、契約を解除することができるものとします。

13 不当介入に係る通報等の義務及び義務を怠った場合の措置
(1)受注者が契約の履行にあたって暴力団、暴力団関係者又は暴力団関係法人等による不当介入を受けたときは、次の義務を負うものとします。
(ア)断固として不当介入を拒否すること。
(イ)警察に通報するとともに捜査上必要な協力をすること。
(ウ)発注所属に報告すること。
(エ)契約の履行において、暴力団、暴力団関係者又は暴力団関係法人等による不当介入を受けたことにより工程、納期等に遅れが生じる等の被害が生じるおそれがある場合は、発注所属と協議を行うこと。
(2)契約締結権者は、受注者が(1)イ又はウの義務を怠ったときは、「三重県の締結する物件関係契約からの暴力団等排除措置要綱」第7条の規定により「三重県物件関係落札資格停止要綱」に基づく落札資格停止等の措置を講じます。

14 企画提案書の内容についての質問の受付及び回答               
(1)質問の受付期間
平成27年11月24日(火)15時まで
(2)質問の提出
 当企画提案コンペに関する質問は、文書(様式自由、ただし規格はA4版)にて行うものとし、16記載の問い合わせ先まで、持参、電子メールのいずれかの方法で提出してください。
 電子メールの場合は、送信後、電話にて着信の確認を行ってください。
 なお、質問文書には、組織名の他、回答を受ける担当窓口の部課名、氏名、電話及び電子メールアドレスを明記してください。
(3)質問の内容
 質問は、原則として、当該委託業務にかかる条件や応募手続き等の事項に限るものとし、企画内容に関する照会にはお答えできませんので、ご了承ください。
(4)質問に対する回答
 質疑と回答は、11月25日(水)に三重県のホームページにおいて公開します。

15 その他                              
(1)企画提案に要する費用の負担
  提案者の負担とします。
(2)その他特記事項
(ア)提出いただいた提案資料については、返還しません。提出された提案資料については、三重県情報公開条例(平成11年三重県条例第42号)に基づき情報公開の対象となります。
 ただし、企業秘密など公開することで提案者に不利益を与える部分は、原則として公開しません。(該当部分については個別に協議します。)
(イ) その他必要な事項は、三重県会計規則によるものとします。

16 問い合わせ先                          
〒514-0004 
三重県津市栄町2-380 HOWAビル津4階
伊勢志摩サミット三重県民会議事務局 
担 当 :高橋、住田、山本
電 話 :059-253-5497
Eメール: summitj@pref.mie.jp

 


関連資料

  • コンペ参加仕様書(その2)(PDF(18KB))
  • 別紙「仕様書」(その2)(PDF(10KB))
  • コンペ参加申込書(その2)(PDF(9KB))

連絡先/伊勢志摩サミット三重県民会議 (伊勢志摩サミット推進局内)
  • 担当者:高橋、住田、山本
  • 電話番号:059-253-5497
  • ファックス:059-253-5498
  • e-mail:summitj@pref.mie.jp