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平成24年10月25日

E: 外郭団体等の県退職職員活用にかかる情報提供制度

県退職職員の外郭団体等への再就職について、県退職職員を活用しようとする外郭団体等の自主・自立、手続の透明性、機会の均等などを確保しながら、退職職員の活用を図るため、「三重県外郭団体等の県退職職員活用にかかる情報提供制度」を試行実施していましたが、平成29年度末退職予定職員にかかるものから、制度の対象を拡大した「三重県退職職員活用にかかる情報提供制度」に基づき実施することとなりました。

⇒ 「三重県退職職員活用にかかる情報提供制度」についてはこちらのページより
  ※「9 三重県退職職員活用にかかる情報提供制度」をご覧ください。



(参考)平成29年度までの県退職者の関係団体役員等への就任状況

平成22年度公表(PDF:96KB)

平成23年度公表(PDF:78KB)

平成24年度公表(PDF:87KB)

平成25年度公表(PDF:119KB)

平成26年度公表(PDF:122KB)

平成27年度公表(PDF:6KB)

平成28年度公表(PDF:6KB)

 平成29年度公表(PDF:6KB)

  ※ 「(再就職先)役職名」は公表時のものであり、現時点のものではありません。

本ページに関する問い合わせ先

三重県 総務部 人事課 育成・研修センター班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁3階)
電話番号:059-224-2103 
ファクス番号:059-224-3170 
メールアドレス:jinji@pref.mie.lg.jp

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