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三重県団体内統合宛名システムの調達に関する情報提供依頼

 三重県地域連携部情報システム課が運用している三重県団体内統合宛名システムは、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」(平成25年法律第27号)に基づく他機関との情報連携を行うために不可欠な業務システムとして位置付けられています。
 現行の三重県団体内統合宛名システムは令和3年3月末に運用終了となるため、令和2年度中に新しいシステムを調達する必要があります。
 次期システムを検討するにあたり、各種費用、開発期間、開発規模等について、幅広く事業者の方から情報提供を頂きたいと考え、以下のとおり情報提供依頼(RFI)を行います。


1 依頼内容
 以下の「3 別添資料(1) 調達に関する情報提供依頼」を参照してください。

2 情報提供資料の提出について
(1) 提出部数
 電子媒体1部、紙媒体1部
 ※本県から提示した様式については、PDFではなく、MS Office形式のままご提出ください。
(2) 宛先
 三重県知事宛て
(3) 情報提供受付締切日時
 令和元年8月23日(金) 17時まで
 ※期限延長を希望される場合は、その旨ご連絡ください。
(4) 提出先
 三重県地域連携部情報システム課システム企画班
 住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地

3 別添資料
(1) 調達に関する情報提供依頼(pdf:245KB)
(2) 仕様書(案)(zip:7,621KB)
(3) 仕様書(案)に対する対応可否回答様式(excel:32KB)
(4) 見積書様式(excel:54KB)

本ページに関する問い合わせ先

地域連携部 情報システム課 システム企画班 電話番号:059-224-2796 
メールアドレス:it@pref.mie.lg.jp 

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