現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 職員採用 >
  5. 【統一募集】会計年度任用職員 >
  6. 本庁等 >
  7.  【統一募集(第1回)】三重県企業庁(本庁舎)行政事務支援員(会計年度任用職員)を募集します
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 企業庁  >
  3. 企業総務課  >
  4.  人材マネジメント班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
令和07年12月23日

【統一募集(第1回)】三重県企業庁(本庁舎)行政事務支援員(会計年度任用職員)を募集します

 三重県企業庁(本庁舎)では、令和8年4月1日付けで採用を予定する行政事務支援員(会計年度任用職員)を下記のとおり募集します。
 勤務条件、申込方法など詳しくはハローワークインターネットサービスから求人票をご確認ください。
 
 
1 募集人数
 1名
 
2 任用期間
 令和8年4月1日から令和9年3月31日まで
 
3 勤務場所
 三重県勤労者福祉会館3階(三重県津市栄町1丁目891番地)
 
4 申込期限
 令和8年1月15日(木)午後5時
 
5 申込について
 この募集は、三重県における行政事務支援員(令和8年4月1日採用予定)を一斉に募集する「統一案件」のうちの一つです。部局・地域庁舎ごとに募集案内を掲載していますので、その中から希望する案件を1つ選んで申し込んでください。(該当案件は、案件名称に「統一募集」を記載しています。)
 
[提出書類の様式]
 以下の書類とあわせて、ハローワークで交付された紹介状の提出が必要です。
 ・採用選考申込書
 ・履歴書
 
 ※ハローワークインターネットサービスから求職者マイページを作成し、求職登録を行ってからハローワークで紹介状を受け取っていただくとスムーズです。(マイページ作成方法はこちらをご覧ください。)

本ページに関する問い合わせ先

三重県 企業庁 企業総務課 人材マネジメント班 〒514-8570 
津市広明町13番地
電話番号:059-224-2822 
ファクス番号:059-224-3045 
メールアドレス:kigyok@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000306347