現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 意見・提案・情報提供依頼 >
  5.  県庁受付案内・電話交換業務及び県庁見学に係る情報提供の依頼について(RFI)
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 戦略企画部  >
  3. 広聴広報課  >
  4.  県民の声相談班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

県庁受付案内・電話交換業務及び県庁見学に係る情報提供の依頼について(RFI)

 三重県では、民間会社の優れた接遇ノウハウを生かすため、平成10年5月より県庁案内業務等を外部委託しております。
 提供していただいた情報は、予算規模や入札仕様を検討する際の参考資料として活用いたします。
 下記の内容について、積極的な情報提供をよろしくお願いします。
 
                記
 
1.情報提供していただきたい内容
(1)平成31年度~平成33年度(3年間の複数年契約)において、県庁受付案内業務、電話交換業務、県庁見学
  者の案内業務についての費用を見積もってください。
   なお、県庁見学者の案内業務は単価契約となる予定ですので、1時間当たりの金額を見積もってください。
(2)前回入札時の仕様書を添付しますので、参考にしてください。
 
2.提出期限
  平成30年9月10日(月)
  ※提出に時間がかかる場合は、提出期限までにその旨をご連絡ください。
 
3.提出先
  〒514-8570 三重県津市広明町13番地
  三重県戦略企画部広聴広報課 県民の声相談班 
  電話番号 059-224-2647
  メールアドレス soudan@pref.mie.jp
 
4.注意事項
 (1)本資料による情報提供依頼は、予算規模や具体的な入札仕様を検討するための手段であって、契約を前提とし
   たものではありませんので、あらかじめご了承ください。
    また、見積書の提出は、委託業務入札参加の条件ではありません。
 (2)資料提供にあたって、既存の提案資料、パンフレット等をご活用いただいてもかまいません。
 (3)資料について、ご来庁のうえご説明いただける場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
 (4)ご提供いただく情報は、本県で使用するものであり、情報提供元に断りなく第三者への配付は行いません。た
   だし、三重県情報公開条例(平成11年10月15日条例第42号)に基づき、開示請求があった場合は、情報提供元
   に確認のうえ、第三者に提供することがあります。
 (5)本情報提供依頼にかかる資料の作成、提出等に要する費用は各提案者のご負担でお願いいたします。
 (6)提供していただいた情報・資料は、返却いたしません。
 (7)提供していただいた情報に関して、後日問い合わせを行う場合があります。
 
5.問い合わせ先
  〒514-8570 三重県津市広明町13番地
  三重県戦略企画部広聴広報課 県民の声相談班 担当 清水
  電話番号 059-224-2647
  FAX  059-224-3009
  メールアドレス soudan@pref.mie.jp

 前回入札時の仕様書
 
 
 
 
adobe readerのダウンロードページ(新しいウインドウで開きます) 三重県ホームページでは一部関連資料等をpdf形式で作成しているため、表示や印刷を行うには「Adobe Reader」が必要です。「Adobe Reader」がインストールされていない場合には、インストールをまず行ってからご覧ください。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちら(新しいウインドウで開きます)。

地図情報

本ページに関する問い合わせ先

三重県 戦略企画部 広聴広報課 県民の声相談班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2647 
ファクス番号:059-224-3009 
メールアドレス:soudan@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000218440