現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 意見・提案・情報提供依頼 >
  5.  避難行動促進システムの構築及び運用・保守業務委託情報提供依頼
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 防災対策部  >
  3. 災害対策課  >
  4.  情報通信班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

避難行動促進システムの構築及び運用・保守業務委託情報提供依頼

 三重県では、災害時、県民一人ひとりに災害情報が届くよう、国民の約60%が利用しているLINEを活用した災害情報の提供を行っています。
 このたび、県民一人ひとりの避難行動を促進するため、LINEをプラットフォームにした避難行動促進システムの構築を考えています。
 また、Society5.0時代の実現を目指し、誰でも簡単に使えるようAI技術も活用する予定です。
 本システムを構築するにあたり、事業者の方から幅広く情報を提供いただきたいと考え、以下のとおり情報提供依頼(RFI)を行います。

1.依頼内容
 資料1「情報提供依頼」をご確認ください。

 2.情報提供資料の提出について
(1)提出物
   ア 資料2「見積書」(記載例を修正してご提出ください。)
   イ システム・機能の概要、スケジュール、その他ご意見等。(様式は自由)

(2)提出方法
   ア 持参、郵送またはメールとします。
     (持参する場合、平日8時30分~17時15分の間とします。)
   イ 提出物の形態は、印刷物または電子ファイルとします。
   ウ 用紙サイズは、A4またはA3としページ数の制限はありません。
   エ 電子ファイルによる提出の場合、PDFではなく、MSoffice形式のままご提出ください。
(3)情報提供受付締切日時
   令和2年2月28日(金曜日)17時15分まで。
   (郵送又はメールの場合も上記期日までに必着とします。)
(4)提出先及び問い合わせ先
   三重県防災対策部災害対策課 担当:湯浅、南、中北、岩崎
   住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地
   電話:059-224-2157
   メール:staisaku@pref.mie.lg.jp

3.添付資料
(1)資料1「情報提供依頼」
(2)資料2「見積書」

4.注意事項
(1)本情報提供依頼については、本業務の参考とさせていただきますが、将来の発注や契約を約束するものではありません。
(2)ご提供いただいた資料については、当組織内で使用するものであり、提案者の断りなく第三者への配布は行いません。ただし、三重県情報公開条例(平成20年12月5日条例第54号)で定義する公文書になりますので開示請求があった場合は、請求者に対し開示を行います。そのため、企業秘密等に該当し、非開示とする必要がある箇所については、その旨を記載してください。(提案書全てを非開示とする必要がある場合についても、その旨を記載してください)
(3)ご提供いただいた資料については返却いたしませんのでご了承ください。
(4)ご提供いただいた資料にかかる諸費用一切については、提供者の負担とします。
(5)ご提供いただいた資料に関して、後日問合せ及び資料追加の依頼を行う場合があります。
(6)本件にかかる県からのすべての情報については、第三者に関して開示または漏洩しないようお願いし
ます。

本ページに関する問い合わせ先

三重県 防災対策部 災害対策課 情報通信班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2157 
ファクス番号:059-224-2199 
メールアドレス:staisaku@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000234970