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三重県電子調達システム

ご利用の流れ

1.パソコン等の準備

 まず、お持ちのパソコン(ハードウェア・ソフトウェア)の仕様が三重県電子調達システムの推奨仕様にあっているかどうかお確かめください。

2.電子入札システムへの準備

 電子入札システムをご利用いただくにあたり、ICカードの購入・セットアップ・利用者登録を行ってください。
 詳細は入札システムへの事前準備をご覧ください。

3.案件の検索

 入札情報サービスを利用して、案件を検索します。
 具体的な検索方法はこちらのテキスト(4-3入札情報サービスの利用方法(入札公告)をご覧ください。

4.入札への参加

 電子入札システムにより、入札に参加します。
 簡単な操作方法に関しましては電子入札の流れをご覧ください。

5.結果の確認

 入札情報サービスを利用して、案件を検索します。
 具体的な検索方法はこちらのテキスト(4-5入札情報サービスの利用方法(入札結果))をご覧ください。

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁6階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.lg.jp

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