現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 共通 >
  7.  三重県電子調達システム(公共事業調達)
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム


三重県電子調達システム(公共事業調達)

このページからリンクするシステムは、三重県建設工事等入札参加資格者名簿(建設工事、測量・建設コンサル等)に登録されている業者が対象の案件を掲載しています。
本システムを利用される方は、必ず各運用基準をお読みください。(本システムを利用した時点で、運用基準に同意したものとみなします。)公共事業調達に関する運用基準
電子調達システムへの準備(こちらをクリック
電子調達システム(公共事業調達)受注者用操作マニュアルを掲載しました。こちらをクリック) 

電子調達システム(公共事業調達)受注者向け説明動画を掲載しました。 こちらをクリック
※「InternetExplorer」と説明しております部分は「ご利用されているブラウザ」と読み替えてご利用ください。

お知らせ                 過去のお知らせはこちら

令和5年2月13日
【緊急・重要】電子入札補助アプリver1.3へのバージョンアップ
について
 脆弱性対応のため、電子入札補助アプリver1.3が各認証局よりリリースされますので、各認証局の案内により
至急バージョンアップを行ってください。
 現在ご利用中の補助アプリのバージョン確認方法やバージョンアップの方法、リリース時期につきましては、
ご利用されているICカードを購入した認証局にお問合せ下さい。

令和5年1月11日

【重要】【共通】推奨環境(ソフトウェア)のOSについて
 Microsoft社のOS「Windows11」について、動作検証の結果、問題はみられませんでしたので推奨環境に追加いたします。
  ただし、各自利用されているICカードリーダーのドライバ・クライアントソフトウェア等、周辺機器類の「Windows11」対応状況については、認証局やICカードリーダーのメーカー等に各自ご確認のうえご利用ください。
 周辺機器類が「Windows11」に対応していない場合は、従来どおり「Windows10」搭載パソコンをご利用ください。
 また、Windows8.1は令和5年1月10日でサポートが終了しましたので推奨環境より除外とします。これに伴い、Internet Explorer 11も推奨環境より除外とします。
 

令和2年4月15日
【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
 電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
              ヘルプデスク(公共事業調達)
   受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
        TEL1:080-2248-4185
        TEL2:080-2244-4760

  ※ 基本的に折り返しお電話させていただきます。
  ※ 繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

令和5年5月22日

【new】【公共】練習用サイト案件スケジュールに令和5年6月の予定を追加しました。

令和5年4月20日

【new】三重県公共事業電子調達運用基準第14版を掲載しました。

令和2年9月7日 【重要】【共通】三重県行政WAN停止に伴う電子調達システムの停止について
  三重県行政WAN停止に伴い、令和2年9月26日(土)3:00~6:00において、三重県電子調達システム(入札情報サービス)のすべてのサービスを停止いたします。
ご理解とご協力をお願いします。
令和2年4月15日 【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて
  新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
 電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。
 ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ヘルプデスク(公共事業・物件等共通)
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760

                       ※ 基本的に折り返しお電話させていただきます。
                       ※ 繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

令和2年4月8日 【重要/共通】三重県電子調達システムに係るICカードの購入及び更新について
  三重県電子調達システムをご利用いただくためにはICカードが必要です。
今般、新型コロナウイルスによる感染は収まる様子が見られず、政府から緊急事態宣言が発令され、今後 電子入札コアシステム対応の認証局 の運用に重大な支障が生じる可能性も推測されます。
 つきましては、お持ちのICカードの期限をご確認のうえ、早めのご対応をお願いします。 ご理解とご協力をお願いします。
令和2年4月1日

【new】三重県公共事業電子調達運用基準第12版を掲載しました。

◆◇◆ 電子入札システムの画面が表示されるまで数分かかる場合があります。 ◆◇◆
◆◇◆ 余裕を持って作業をお願いします。 ◆◇◆
電子入札(工事)


建設工事及び公共施設維持管理業務(小規模修繕、除草、点検等)の案件への入札参加
(三重県建設工事等入札参加資格者名簿(建設工事)登録業者が対象)
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)

電子入札(委託)


測量・設計等コンサルタント業務案件への入札参加
(三重県建設工事等入札参加資格者名簿(測量・建設コンサル等)登録業者が対象)
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)

入札情報(工事・委託)


公共事業調達の入札公告、入札結果
システム運用時間 24時間

利用者登録(工事・委託)


利用者登録・連絡先変更はこちら
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)

練習用サイト(工事・委託)
練習用サイトはこちら
システム運用時間 8:00~20:00(三重県の開庁日のみ)

 

■三重県電子入札システム(公共事業調達)の設定・操作に関すること

【重要】【共通】新型コロナウイルス感染拡大にともなうヘルプデスクへのお問い合わせについて

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
 電話のお問い合わせ対応の通常運用の再開スケジュールについては見通しが立ち次第、別途お知らせいたします。
 ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〇ヘルプデスク(公共事業調達)  
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ) 
TEL1:080-2248-4185   
TEL2:080-2244-4760  
※基本的に折り返しお電話させていただきます。  
※繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。

(お問い合わせいただいたときに担当者名等を確認させていただきます。ご協力よろしくお願いします。)

email:mie-ec-help@efftis.jp

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000042966