現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 電子入札 >
  7.  「入札書(辞退届)」提出方法
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

一般競争入札・指名競争入札 共通

「入札書(辞退届)」提出方法


1.「入札状況一覧」画面にて、「入札書(辞退届)」を提出する案件の「入札書/再入札書/辞退届」欄の「入札書提出」(「辞退」)ボタンをクリックします。
入札状況一覧-提出前

2.入札価格とくじ入力番号を入力します。(辞退届の場合は必要ありません。)
入札書-金額入力

3.内訳書等のファイルを添付するには、「参照」ボタンをクリックして、添付するファイルを選択後、「開く」ボタンをクリックします。(辞退届の場合は必要ありません。)
添付ファイル選択

4.「内訳書等追加」ボタンをクリックして、添付するファイル名が左側のボックスに表示されたことを確認します。添付するファイルの数だけ3~4の操作を繰り返します。(辞退届の場合は必要ありません。)
  ◆◇◆ 送付可能サイズは、総容量で概ね3MB以内です。 ◆◇◆
入札書-ファイル確認

5.「連絡先」欄の担当者情報を必要に応じて変更し、「提出内容確認」ボタンをクリックします。
  なお、この画面での変更は当該案件のみ有効となります。
入札書-連絡先確認

6.確認画面となりますので、入札額・くじ番号・添付ファイルを確認してください。(辞退届の場合は必要ありません。)
  また、添付ファイルについてのチェック項目にチェックをつけてください。
  (ファイルを添付する必要がない項目についても必要がないことを確認したうえでチェックをつけてください。)
  すべての項目にチェックをつけないと提出できません。ただし、システムは添付ファイルの中身はチェックしておりません。
  ◆◇◆ この画面で添付ファイルを確認できませんので事前に確認してください。 ◆◇◆
入札書確認-金額確認

7.連絡先を確認し、問題がなければ「入札書提出」(「辞退届提出」)ボタンをクリックします。
  入札書を一旦提出すると、それ以降は提出した本人でも金額の確認・変更はできませんのでご注意ください。
入札書確認-最終

  添付ファイルについてのチェック項目すべてにチェックをつけない状態で「入札書提出」ボタンをクリックすると、下記のメッセージが表示されます。
入札書確認-添付ファイル確認

  このメッセージが表示された場合には、「OK」ボタンをクリックし、すべての項目にチェックを入れて「入札書提出」ボタンをクリックしてください。

8.正常に送信されると「入札書(辞退届)受信確認通知」画面となります。
  この画面を再び表示することはできませんので、提出した記録として印刷(もしくは保存)することをおすすめします。
  「印刷」ボタンをクリックしないと「入札状況一覧」のボタンをクリックできませんので「印刷」ボタンをクリックしてから「入札状況一覧」ボタンをクリックします。
入札書-受信確認通知

9.「入札書(辞退届)」を提出した案件は、「入札書/再入札書/辞退届」欄のボタンがなくなります。
入札状況一覧-提出後

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000042979