現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 電子入札 >
  7.  「落札者決定通知書・保留通知書・取止め通知書」確認方法
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

一般競争入札・指名競争入札 共通

「落札者決定通知書・保留通知書・取止め通知書」確認方法

まず「落札者決定(保留・取止め)通知書到着のお知らせ」が登録されたメールアドレス宛に届きます。
なお、メールアドレス:mie-ebid@gprime-ebid.jp から、受注者に送信されます。
件名:「【三重県電子調達システム】落札者決定(保留・取止め)通知書到着のお知らせ」

1.「入札状況一覧」画面にて、「落札者決定通知書(保留通知書・取止め通知書)」が届いた案件の「受付票/通知書一覧」欄の「表示」ボタンをクリックします。
入札状況一覧
 
2.「入札状況通知書一覧」画面になりますので「落札者決定通知書(保留通知書・取止め通知書)」の「通知書表示」欄の「表示」ボタンをクリックします。
落札者決定通知書
 
3.「落札者決定通知書(保留通知書・取止め通知書)」が表示されます。印刷・保存するには、それぞれのボタンを押してください。「戻る」ボタンを押すと、「入札状況一覧」画面に戻ります。
落札者決定通知書
 

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000042982