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三重県職員採用のご案内

試験申し込み

インターネット申し込みは「三重県電子申請・届出システム」を利用しています。

ご注意

  1. ご使用の機種や環境によって対応できないことがあります。こちらをご確認ください。
  2. 申し込みは、受付期間の最終日の正午までに、こちらに到着したものをもって有効とします。
    (受付時刻については、こちらのサーバーの時刻を基準とします。)
  3. 操作方法のながれは、こちらを参考にしてください。
  4. 申し込みが正常に行われた場合、「申し込み完了」画面が表示され、「到達番号」が発行されます。この番号は、申込状況の確認や問い合わせ等に必要となることがありますので、必ず控えてください。
  5. 入力方法など不明な点があれば、人事委員会事務局までお問い合わせください。
    (電話:059-224-2932、月曜日から金曜日(祝祭日除く)8時30分から17時まで)

申込み 

受験案内をよく読んでから申し込んでください。

 身体障がい者を対象とした市町立小中学校職員採用選考申込 #

試験会場

各試験の試験会場への地図・アクセス方法をご覧になれます。

試験会場案内図 

 

本ページに関する問い合わせ先

三重県 人事委員会事務局 職員課 任用班 〒514-0004 
津市栄町1-891(勤労者福祉会館4階)
電話番号:059-224-2932 
ファクス番号:059-226-7545 
メールアドレス:saiyo@pref.mie.jp

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