現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 職員採用 >
  5. 県職員・警察官等採用 >
  6. 採用試験 >
  7.  台風接近に伴う警察官採用候補者試験の実施連絡
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  人事委員会事務局  >
  3. 職員課  >
  4.  任用班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県職員採用のご案内

台風の接近に伴う三重県職員・市町立小中学校職員採用候補者C試験 
第2次試験(10月23日)の実施の連絡 ※20日(金)17時時点

 
台風21号の接近に伴う三重県職員・市町立小中学校職員採用候補者C試験の実施予定について連絡します。

1.対象となる試験
   平成29年度 三重県職員・市町立小中学校職員採用候補者C試験 第2次試験

2.実施の予定(20日(金)17時時点)
   現時点では、予定通りの時刻に試験を実施する予定です。
   ただし、公共交通機関が遅れるなどして、受験者の遅刻が見込まれる場合には、試験開始時間を
  繰り下げる場合があります。公共交通機関が遅れている場合には、「遅延証明」を必ずもらうよう
  にしてください。
   なお、今後悪天候が見込まれる場合は、延期することがあります。
   ※延期の場合は、22日(日)17時までにこのホームページに掲載します。

3.留意事項
   試験実施についてのお知らせは、引き続き、このホームページに掲載しますので、こまめに確認
  いただきますようお願いします。
  
   

本ページに関する問い合わせ先

三重県 人事委員会事務局 職員課 任用班 〒514-0004 
津市栄町1-891(勤労者福祉会館4階)
電話番号:059-224-2932 
ファクス番号:059-226-7545 
メールアドレス:saiyo@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000207507