現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 職員採用 >
  5. 県職員・警察官等採用 >
  6.  合格された方へのお知らせ
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  人事委員会事務局  >
  3. 職員課  >
  4.  任用班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県職員採用のご案内

合格された方へのお知らせ

   合格者には、合格発表日に合格通知書を郵送いたします。
 また、合格通知書とともに、第2次試験の日程、場所等の案内をお送りします。
 郵送される書類には、第2次試験時に提出していただくものもありますので、到着後、速やかに内容を確認してください。

 なお、合格発表日後、3日を経過しても、合格通知書が届かない場合には、人事委員会事務局(電話059-224-2932)へお問い合わせください。

本ページに関する問い合わせ先

三重県 人事委員会事務局 職員課 任用班 〒514-0004 
津市栄町1-891(勤労者福祉会館4階)
電話番号:059-224-2932 
ファクス番号:059-226-7545 
メールアドレス:saiyo@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000187986