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三重県出納局

請求書の記載について

 三重県に提出していただく請求書は、「請求する」旨の意思表示があり、かつ具体的な記載内容が以下のとおりであることが必要です。

(1)請求年月日が記載されていること
(2)請求先が知事(又は法令により知事に代わって請求することが許されている者)又は所属の長名であ
   ること
(3)請求者の住所が記載され、記名押印(法人の場合は法人名の記名、代表者の記名(職名・氏名)があるこ
   と
(4)請求額の表示が明確であること
  ・請求金額に消費税の記載(消費税額の併記、消費税込みの表示等)があること
  ・請求内容(品名、数量)が明確であること
(5)振込口座が記載されていること

【ご注意ください】
 (3)請求者の住所、記名、(5)振込口座 について
  (3)、(5)については、あらかじめ県へ登録している内容(「三重県電子調達システム(物件等)利用
  登録」又は「共通債権者(物件契約)登録」)と一致しているか確認してください。現況(請求書)が登録
  申請時と相違する場合は、登録変更をする必要があります。
 

請求書作成例


請求書作成時の主な注意点をまとめましたので、適宜参考にしてください。
(作成例の請求書は一例であり、様式を指定するものではありません。)
 

請求書作成例(pdf)






 

本ページに関する問い合わせ先

三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2772 
ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:skaikeis@pref.mie.lg.jp

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