現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 意見・提案・情報提供依頼 >
  5.  次期三重県財務会計・予算編成支援システムに関する第2回情報提供依頼(RFI)
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  出納局  >
  3. 出納総務課  >
  4.  財務電算班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県出納局

次期三重県財務会計・予算編成支援システムに関する第2回情報提供依頼(RFI)を実施します(当初掲載日平成28年4月26日)

 三重県が所管している財務会計・予算編成支援システム(以下「現行システム」という。)は、平成32年2月末に運用保守契約が終了するため、それまでに次期財務会計・予算編成支援システム(以下「次期システム」という。)について検討する必要があります。
 昨年度、第1回目のRFIを実施し、次期システムの検討を進めてきましたが、さらなる仕様精度の向上、各種費用の詳細化及び新たな要件への対応案等について、幅広く事業者の方から情報提供を頂きたいと考え、以下のとおり第2回目の情報提供依頼(RFI)を実施します。

平成28年5月25日 添付ファイルを追加しました。

  詳しくは情報提供依頼(RFI)に関係する文書一覧をご確認ください。

平成28年4月28日 添付ファイルを追加しました。

  詳しくは情報提供依頼(RFI)に関係する文書一覧をご確認ください。

1.依頼内容

  資料1「依頼文」のとおり。

2.情報提供資料の提出方法について

(1)提出部数

  紙1部(社印押印の上、郵送またはご持参ください)及び電子1部(DVD等の媒体)
  ※本県から提示した様式については、PDFではなく、MS Office形式のままご提出ください。

(2)あて先

  三重県知事あて

(3)資料受付締切日時

  平成28年6月10日(金曜日)12時まで

(4)質問受付締切日時

  平成28年5月13日(金曜日)12時まで

(5)提出先

  三重県出納局出納総務課 財務電算班
  住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地

3.注意事項

  1. 本資料による情報提供依頼は、システムに関する内容や予算規模を検討するための手段であって、契約を前提としたものではありませんのであらかじめご了承ください。
  2. 資料の提供にあたって、既存の提案資料、パンフレット等をご活用いただいて構いません。また、上記依頼内容について、全ての資料をいただくことを原則としますが、一部提供ができないものがあっても構いません。
  3. 資料についてご説明をいただける場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
  4. ご提供していただいた情報については、本業務で使用するものであり、貴社に断りなく第三者への配布は行いません。ただし、三重県情報公開条例(平成11年10月15日条例第42号)で定義する公文書になりますので開示請求があった場合は、貴社へ確認(第三者照会)したうえで、請求者に対して公開を行います。
  5. 本情報提供依頼に係る資料の作成、提出等に要する費用は各提案者のご負担でお願いいたします。
  6. ご提供していただいた情報・資料につきましては、返却致しません。
  7. 本情報提供依頼に関する質問につきましては、別紙15「質問票」により、上記2.(4)の期限までに必ず電子メールにてお送りください。
  8. 上記までに寄せられた質問に対する回答につきましては、三重県のWebサイトに掲載します。
  9. ご提供していただいた情報に関して、後日問い合わせを行う場合があります。

4.添付ファイル

関係文書については、以下のリンク先に掲載しています。
情報提供依頼(RFI)に関係する文書一覧

本ページに関する問い合わせ先

三重県 出納局 出納総務課 財務電算班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2763 
ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:suito@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000180181