現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. 県政運営 >
  4. 財産管理 >
  5. お知らせ >
  6.  松阪あゆみ特別支援学校新館棟建築工事設計業務委託公募型プロポーザルについて
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 営繕課  >
  4.  営繕調整班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

e-すまい三重

松阪あゆみ特別支援学校新館棟建築工事設計業務委託公募型プロポーザルについて

 令和5年9月21日掲載

 松阪あゆみ特別支援学校新館棟建築工事設計業務委託プロポーザル方式技術審査委員会の講評及び特定者の技術提案書を掲載します。
 
 講評
 技術提案書(特定者)
 ※特定者の提案内容はあくまで本プロポーザルに伴う案です。設計の内容は今後、検討を重ねたうえで、決定
  していきます。

 令和5年9月14日掲載

 令和5年9月11日に開催された松阪あゆみ特別支援学校新館棟建築工事設計業務委託プロポーザル方式技術審査委員会の結果報告を受け、次のとおり第1次審査と第2次審査の技術評価点の合計が最も高かった設計事務所を特定しました。
 
 特定者
  株式会社 前野建築設計
 
 評価結果概要は、こちら【評価結果一覧】をご覧ください。
 
 講評および特定者の技術提案書を後日掲載する予定です。

 令和5年8月2日掲載

  技術提案書(1次審査用)の評価及び技術提案書(2次審査用)の提出を依頼する者の選定を行いました。
 評価結果概要は、こちら【評価結果一覧】をご覧ください。

 令和5年6月30日掲載

 県では、松阪あゆみ特別支援学校新館棟の整備に向け、建設工事の基本設計及び実施設計を行うため、高い技術力と豊かな経験を持つ設計者を公募型プロポーザル方式により募集します。

 委託業務名
 松阪あゆみ特別支援学校新館棟建築工事設計業務委託
 業務概要
 設計業務一式
  新館棟 RC造 3階建 延べ面積 約2,800㎡(新築)
  渡り廊下 3階建 延べ面積 約200㎡(新築)
  本館棟 RC造一部S造 3階建 延べ面積 6,028.15㎡(内部改修)
 工期
 450日間
 スケジュール
・令和5年 6月30日(金) 公募開始
・令和5年 7月 7日(金)午後4時まで 参加資格に関する質問期限
・令和5年 7月14日(金)正午まで 参加申込書の提出期限
・令和5年 7月14日(金)午後4時まで 技術提案書に関する質問期限
・令和5年 7月19日(水)発送【予定】 参加資格確認結果の通知
・令和5年 7月24日(月)正午まで 技術提案書(1次審査用)の提出期限
・令和5年 8月 2日(水)発送【予定】 第1次審査結果の通知
・令和5年 9月 1日(金)正午まで 技術提案書(2次審査用)の提出期限
・令和5年 9月11日(月)【予定】 ヒアリング審査
・令和5年 9月13日(水)発送【予定】 第2次審査結果の通知
 
 説明書等
 説明書等は、三重県入札情報サービスにて掲載いたします。下記リンク先ページを開き、施行番号検索欄へ「50501249」と入力後、「検索」ボタンを押してください。検索結果の「案件名称」を押下すると別画面
 にて案件詳細を参照できます。
  https://mie.efftis.jp/24000/ppi/pub
・公募型プロポーザル方式に係る手続開始の公告
・プロポーザル方式評価項目一覧
・【参加申込】(様式1の2.3)参加申込書・配置予定技術者届出書
・【参加申込】(様式1の2.3)参加申込書・配置予定技術者届出書【記入例】
・【1・2次共通】(様式1の1)技術提案書(表紙)
・【1次審査用】(表紙を除く様式一式)
・【1次審査用】(表紙を除く様式一式)【記入例】
・【2次審査用】(表紙を除く様式一式)
・【2次審査用】(表紙を除く様式一式)【記入例】
・【参加辞退】(様式1の4)参加辞退届
・質問書
・契約条件
・三重県建築設計業務委託プロポーザル方式実施要領
・三重県建築設計業務委託プロポーザル方式技術審査委員会設置要領
・共通仕様書
・特記仕様書
・設計に際しての留意事項書
・業務概要
・位置図
・敷地配置図
・委託料積算参考資料
・参考図
・地層推定断面図
・既存敷地求積図
・地積測量図




 

本ページに関する問い合わせ先

三重県 県土整備部 営繕課 営繕調整班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁4階)
電話番号:059-224-2150 
ファクス番号:059-224-3161 
メールアドレス:eizen@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000276424