現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. 県政情報 >
  4. 行政手続 >
  5.  販売人の指定の取消し(届出による)
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  出納局  >
  3. 出納総務課
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

販売人の指定の取消し(届出による)

法令名 三重県証紙条例施行規則
法令番号 MS44-8
根拠条項 第8条第1項
許認可等の種類 販売人の指定の取消し(届出による)
審査基準 販売人から証紙の販売業務の廃止の届出があったときは、その指定を取り消すものとする。
添付資料(PDF)
標準処理期間 10日

【別紙様式】

申請に対する処分に係る審査基準・標準処理期間等 個別表

法令名 三重県証紙条例施行規則
法令番号 MS44-8 根拠条項 第8条第1項 担当室等 出納総務課
許認可等の種類 販売人の指定の取消し(届出による)
[審査基準]
販売人から証紙の販売業務の廃止の届出があったときは、その指定を取り消すものとする。
[標準処理期間]
10日

(部局名:出納総務課)

本ページに関する問い合わせ先

三重県 出納局 出納総務課 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2771 
ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:suito@pref.mie.lg.jp 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000071972