現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 意見・提案・情報提供依頼 >
  5.  三重県総合文書管理システムのサーバ等機器の更新に関する情報提供依頼
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  総務部  >
  3. デジタル改革推進課  >
  4.  情報基盤班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県総合文書管理システムのサーバ等機器の更新に関する情報提供依頼

 
 三重県では、電子決裁機能、電子保存機能及び文書件名ホームページ公開機能等の文書管理業務全般を担う三重県総合文書管理システム(以下「総合文書管理システム」という)を平成15年度から運用しています。
 現行の総合文書管理システムにおいて、サーバや監視端末に使用しているハードウェア及びソフトウェア等(以下「サーバ等機器」という)のリース期間が2020年9月30日で終了することから、現在、次期総合文書管理システムの整備を計画しているところです。整備計画では、一案として、現行の総合文書管理システムを継続利用し、リースが終了するサーバ等機器のみ更新することを検討しております。
 本依頼は、本県提示の要件について、サーバ等機器の仕様、導入費及び運用費の概算見積について、御提案、御意見及び資料提供をお願いするものです。

1 業務の概要
 (1)業務名
  三重県総合文書管理システムのサーバ等機器の更新
 (2)調達の範囲及び詳細要件
  別添の三重県総合文書管理システムのサーバ等機器更新にかかる仕様書(以下「仕様書」という)の
  とおりです。
2 提案内容について
 (1)サーバ等機器の概要
 (2)仕様に関するご意見
 (3)見積もり
  ・リースの場合と買い取りの場合について見積もりをしてください。
  ・リースについては、期間を72ヶ月間とします。
  ・買い取りについては、初期費及び年間保守費を明示してください。
3 提案手続きについて
 ・提出物は、提案書及び見積書とします。
 ・提出方法は、持参、郵送またはメールとします。
 ・平成30年6月8日(金)17時までに地域連携部情報システム課システム運用班あて提出してください。
  ※期限の延長を希望される場合は、その旨連絡ください。
 ・提出物の形態は、印刷物または電子ファイルとします。
 ・用紙サイズはA4またはA3としページ数の制限はありません。
 ・電子ファイルによる提出の場合、形式及び送付方法等については、添付資料をご参照ください。
4 注意事項
 ・本資料による提案及び見積もりの依頼については、今後の契約に関する意味を持つものではなく、将来
  の発注や契約を約束するものではありません。
 ・ご提供していただいた情報については、当組織内で使用するものであり、提案者の断りなく第三者への
  配布は行いません。ただし、三重県情報公開条例(平成20 年12 月5 日条例第54 号)で定義する公文書
  になりますので開示請求があった場合は、請求者に対して開示を行います。そのため、企業秘密等に該当
  し、非開示とする必要がある箇所については、その旨を記載してください。(提案書全てを非開示とする
  必要がある場合についても、その旨を記載してください。)
 ・本件見積書及び提案書一式については返却いたしませんのでご了承ください。
 ・本件見積もりにかかる諸費用一切についてはご負担ください。
 ・ご提供いただいた情報・資料に関して、後日問い合わせ及び資料追加の依頼を行う場合があります。
 ・本件にかかる県からの全ての情報については、第三者に対して開示または漏洩しないようお願いします。
5 問い合わせ先
 三重県 地域連携部 情報システム課
 システム運用班 担当:坂木
 電話 :059-224-2623
 メール:it@pref.mie.jp
 


情報提供依頼書(PDF形式:208KB)

仕様書(PDF形式:731KB)

見積書様式(Excel形式:13KB)

 

本ページに関する問い合わせ先

三重県 総務部デジタル推進局 デジタル改革推進課 情報基盤班 〒514-8570 
津市広明町13番地
電話番号:059-224-3363 
ファクス番号:059-224-2520 
メールアドレス:network@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000214938