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令和05年03月24日

令和5年度行政手続デジタル化支援等DX推進業務委託に関する情報提供依頼(RFI)

1 情報提供依頼内容について

 資料1「令和5年度行政手続デジタル化支援等DX推進業務委託 業務仕様書(案)」を、実現するための提案や費用について、資料をご提供ください。
 なお、資料1「令和5年度行政手続デジタル化支援等DX推進業務委託 業務仕様書(案)」の「6(1)行政手続デジタル化支援業務」「6(2)ユーザー体験を最大化する行政手続のデジタル化モデル実証業務」「6(3)窓口業務のDX推進業務」の3業務を進めるに当たって、より効果的な提案があれば、一業務のみの部分提案からでも可能ですので、積極的にご提案ください。
 

2 情報提供資料の提出方法について

(1)提出様式・部数

 次の様式を各1部、下記提出先へメール添付にて提出してください。(最大25MB)
  ①別紙1:情報提供資料
  ②別紙3:見積書
  ③別紙4:提案内容に関する確認票
  ④提案資料
  ⑤実施体制案

(2)あて先

  三重県知事あて

(3)受付期限

  令和5年4月14日(金)17時までとします。
  ※期限延長を希望される場合はその旨ご連絡ください。

(4)提出先

   三重県 デジタル社会推進局 デジタル改革推進課
   デジタル県庁推進班 担当:佐伯
   電話番号:059-224-2796
   市町連携班 担当:村田
   電話番号:059-224-2200
   住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地
   電子メール:it@pref.mie.lg.jp

3 注意事項

 (1)本資料による情報提供依頼は、事業に関する内容や予算規模を検討するための手段であって、契約を
    前提としたものではありませんのであらかじめご了承ください。
 (2)資料の提供にあたって、既存の提案資料、パンフレット等をご活用いただいて構いません。
 (3)ご提供いただいた情報については、当組織内で使用するものであり、御社に断りなく第三者への配布は
    行いません。ただし、三重県情報公開条例(平成11年三重県条例第42号)で定義する公文書になり
    ますので、開示請求があった場合は、御社へ確認(第三者照会)したうえで、請求者に対して公開を
    行います。
 (4)情報提供いただいた情報・資料については、返却いたしません。
 (5)本情報提供依頼に関する質問については、質問票(別紙2)により、上記3(3)の期限までにメールに
    よりお送りください。期日までにお寄せいただいた質問に対する回答については、三重県のWebサイト
    に掲載します。
 (6)ご提供いただいた情報に関して、後日問い合わせさせていただく場合があります。
 (7)本情報提供依頼に係る資料の作成、提出等に要する費用は各提案者のご負担でお願いします。
 

4 添付資料

  情報提供依頼
  資料1 業務委託仕様書(案)
  別紙1 情報提供資料
  別紙2 質問票
  別紙3 見積書
  別紙4 提案内容に関する確認票

本ページに関する問い合わせ先

三重県 総務部 デジタル推進局 デジタル改革推進課 〒514-8570 
津市広明町13番地
電話番号:059-224-2796 
ファクス番号:059-224-2520 
メールアドレス:it@pref.mie.lg.jp

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