現行の文書システムは令和3年度に再構築したものであり、その保守契約期間が令和9年3月31日に終了する予定です。
本意見招請は、文書システムの更改及びその後の運用保守業務に係る調達仕様書を事前に公表し、応札可能事業者からのご意見やご質問等を幅広く受け付けることで、本調達仕様書の実現可能性を高めるとともに、公正、公平な内容となっているかを確認するために行うものです。
そのため、本調達仕様書について、ご意見やご質問等がある場合は、別紙様式により、 令和7年6月27日(金)までに電子メールにて提出いただきますようお願いします。
なお、今回いただいたご意見を参考に、本調達仕様書の修正を行う予定ですが、全てのご意見を反映させる訳ではありませんのでご了承ください。
<連絡先・意見提出先>
担当所属:総務部デジタル推進局デジタル改革推進課
担当者:前田、星野
電話番号:059-224-3363
e-mail:network@pref.mie.lg.jp
仕様書等一式(Zipファイル) (6月11日「2_機能一覧表」の誤字(赤字部分)を3か所修正しました。)